櫻坂46・松本和子がティーカップで大暴走! 「四期生 リポートチェック」『ちょこさく』251話

『ちょこさく』
アイドルグループ・櫻坂46のミニ番組『ちょこさく』第251話が、映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。今回は「四期生初リポートチェックin富士急ハイランド」と題し、テレビで活躍するには避けて通れない、四期生初のリポートロケに挑戦する。リポートするのはティーカップアトラクションと食リポ。ティーカップの達人や新たなキャラも発覚し、さらに予想外の大失態も続発!
櫻坂46・中川智尋「『FUJIYAMA』より怖い」
『そこ曲がったら、櫻坂?』では、番組恒例の富士急ハイランドロケでリアクションチェックを実施したが、『ちょこさく』では初のリポートロケに挑戦したVTRを見ていく。
佐藤愛桜、中川智尋、松本和子がティーカップで、カメラを片手に初リポートに挑戦。浅井恋乃未が自信はあるか尋ねると、佐藤はティーカップが初体験だと語り、中川は松本が「ティーカップの達人」だと聞いておびえていた。松本は「自他ともに認めるティーカップの達人だ」と自信満々な様子で乗り込む。
松本が「固まって乗った方が重みでよく回る」と指南し、3人で一カ所に固まって乗車。動き始めると、佐藤が「意外と楽しいかもしれない」と余裕の表情を浮かべる。しかし、次の瞬間には「目が回って来た」「速いよ~!」と松本の高速回転に2人は叫ぶ。中川も「『FUJIYAMA』より怖い」と叫ぶが、松本の高速回転は止まらない。
開始30秒でリポートをリタイアした2人に対し、松本はティーカップを回しながら「あ、愛桜とツーショットだ!」「いえーい!」と1人だけずっとハイテンション。「電気とかもかわいいですね」とティーカップの周りにある装飾をリポートする余裕まで見せた。
続いて、浅井恋乃未と稲熊ひながティーカップで初リポートに挑戦。「コーヒーカップガチ勢」と語る浅井に稲熊は耐えられるのか…!?
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。