「大人アリ月2回。1回10万」が条件のパパ活。お金に困った花梨(宮本茉由)は遂に一線を越えるのか―?『レプリカ 元妻の復讐』第10話

『レプリカ 元妻の復讐』(毎週月曜23:06-ほか、テレ東系/Lemino・TVerほかにて配信)の第10話が、9月9日に映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。すみれ(トリンドル玲奈)の策略で住居も失い金に困った花梨(宮本茉由)は、危険なパパ活に手を出し、遂に一線を越えてしまう。スキャンダルの黒幕に気づいた金城(古屋呂敏)がすみれに突き付けた驚きの要求とは?
「なんで花梨がこんな惨めな目に…」
金城樹(古屋呂敏) とのW不倫を週刊誌「女性エイト」に報じられた花梨(宮本茉由)はマスコミから身を隠すように新しい家に引っ越し、「セカンドハウス最高よ」と上機嫌にすみれ(トリンドル玲奈)に語る。そして「またいいバイト紹介してよね」という花梨に、すみれがすぐに紹介できると案内したのはティッシュ配りの仕事だった。
当日に仕事内容を知った花梨は「えー!なんで花梨がこんなこと…前みたいにもっと楽な仕事じゃないの?」と文句を言うが、すみれは実働5時間で8000円のおいしい仕事だと微笑む。こんなところ知り合いに見られたら…とプライドが邪魔をする花梨だったが、お金のために渋々受け入れることに。
しかし配布するティッシュはなかなか捌けず、声をかけても素通りする女性に花梨は「なんなのよブス!シカトしやがって!本来ならこっちが無視する立場だっつーの!」とキレ散らかし、すみれは慌てて花梨を嗜める。しかし花梨は「なんで花梨がこんな惨めな目に…」と苛立ちを露わにし、ティッシュのカゴをすみれに押し付けて仕事を途中で投げ出すのだった。
花梨は自分で仕事を探そうと躍起になり、交際クラブに登録。マッチングした男性とカフェで顔合わせをすることに。現れた男性は「まどろっこしいこと嫌いだから本題ね」と早速切り出し、花梨と月に2回“大人あり”で会いたいと周りの目を気にしながら伝えた。花梨が「大人ありって、つまり…」と尋ねると、男性は「分かるでしょ?花梨ちゃん可愛いし、1回10万円でどう?」と持ちかけるのだった……。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。