新コレクション「Mikimoto Ocean」を神宮寺勇太氏が表現、ミキモトのグローバルキャンペーンが公開
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イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
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ミキモトが、パートナーシップを結んでいる神宮寺勇太さんを起用した「Mikimoto Ocean」コレクションのグローバル広告キャンペーンを発表します。
「Mikimoto Ocean」の概要
商品名:Mikimoto Ocean詳細URL:https://www.mikimoto.com/jp_jp/news-yuta-jinguji-ocean-jp
商品説明:波の美しさをサファイアのグラデーションで表現。海の色彩の移ろいをスクエアカットのラインに、さざなみの動きを表すラウンドカットのラインを組み合わせ表情豊かに仕上げた。今回のキャンペーンではコレクションを象徴するペンダントとリングのほか、パールが輝く新作のペンダントとブレスレットを披露。
神宮寺氏による撮影の裏話
神宮寺氏は、撮影後に「このキャンペーンが世界中に広がっていくことがとても待ち遠しい」と述べ、サファイアを使用したジュエリーやデニムとの組み合わせについても言及。その魅力を独自の視点から語りました。商品ラインナップ
多彩な商品ラインナップから、「Mikimoto Ocean」のペンダントやリング、「PASSIONOIR」のネックレス、「M Collection」のリングなどの新作を発表。価格帯は、484,000〜1,375,000円(税込)。神宮寺勇太さんについて
平野紫耀さん、岸優太さんと共にNumber_i(ナンバーアイ)を結成し、2024年からMIKIMOTOとパートナーシップを結んでいました。音楽活動を中心に活躍の幅を広げています。MIKIMOTOについて
1893年、創業者 御木本幸吉は、世界で初めて真珠の養殖に成功。一貫体制により、確かな品質、優れたデザイン、卓越した技術によるハイクオリティなジュエリーを一世紀以上にわたり提供。日本を代表するトップジュエラーとして、東京・銀座4丁目の本店をはじめ、パリ・ヴァンドーム広場、ニューヨーク・五番街、ロンドン・ニューボンドストリートなど各地に出店。記事提供元:prenew 最新のニュース一覧
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