中島健人、KAT-TUNへの愛を告白「人生変わりました」感謝の言葉に涙
イチオシスト

歌手・俳優の中島健人(31)が11月10日、自身のInstagramを更新。3月31日をもって解散したKAT-TUNへの深い敬意と感謝を綴ったメッセージが反響を呼んでいる。
中島は投稿で「KAT-TUNの『DON'T U EVER STOP』で人生変わりました。愛してます、KAT-TUN先輩。ありがとうございました。love」とコメント。続けて「#KAT_TUN」「#ジュニアマンションでも踊ったな」「#亀梨くんとピンポンパンゲームしたなぁ」「#僕はSHESAIDからファンになりました」「#ウタワラで」「#個人的にOURSTORY〜プロローグ〜という曲が大好き」「#最後はみんなでWEAREKATTUN」とハッシュタグを添え、思い出の数々を振り返った。
KAT-TUNは11月8日、千葉・ZOZOマリンスタジアムでラストライブ「Break the KAT-TUN」を開催。19年間の活動に幕を下ろした。中島はこのライブを見届けたとみられ、投稿には先輩グループへの揺るぎないリスペクトがあふれている。
「DON'T U EVER STOP」は2008年にKAT-TUNがリリースした楽曲で、力強いメッセージとスタイリッシュなパフォーマンスが印象的な代表曲のひとつ。中島は自身の音楽観に大きな影響を与えた曲としてこの楽曲を挙げ、「人生が変わった」とその思いを語っている。
コメント欄には、「この事務所の先輩後輩の関係って本当に最高」「特別な瞬間をシェアしてくれてありがとう」「ビジュアルが良すぎて涙出る」「KAT-TUNへの愛が伝わってきた」など、感動の声が相次いだ。
中島は、Sexy Zoneとして2011年にデビュー。端正なルックスと知的なコメント力で人気を博し、俳優としても数多くのドラマや映画に出演。2024年3月にグループを卒業し、現在はソロとして歌手・俳優活動を続けている。
中島はこれまでもたびたびKAT-TUNへの憧れを語っており、特に亀梨和也への尊敬の念は深い。今回の投稿でも「亀梨くんとピンポンパンゲームしたなぁ」と過去のエピソードを懐かしみ、ファンの間では「亀梨×中島の師弟愛」「本当に素敵な関係」といった声が多く見られた。
ラストには「#最後はみんなでWEAREKATTUN」とタグを添え、ファンと共にグループへの思いを共有。先輩たちへのリスペクトと愛情が詰まったこの投稿は、多くの人の胸を打つメッセージとなった。
KAT-TUNの解散は多くのファンにとって一つの時代の終わりを告げる出来事だったが、中島のように“次世代に受け継がれた情熱”を感じさせるメッセージが、新たな希望として広がっている。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
