坂口健太郎、海辺で見せた白シャツショットが話題「イケメンすぎる」「透明感がすごい」
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

俳優の坂口健太郎が9月19日、自身のInstagramを更新し、釜山国際映画祭でのオフショットを公開した。
投稿には「釜山国際映画祭、『盤上の向日葵』ありがとうございました」とコメントを添え、白シャツをさらりと着こなし、
海辺に佇む爽やかな姿を披露した。柔らかな光に包まれたそのショットは、まるで映画のワンシーンのような雰囲気を醸し出しており、ファンから大きな注目を集めている。
コメント欄には「透明感が凄い」「ずっと好きだよ」「これからも、素敵な姿を楽しみにしています」
「イケメンすぎやろ」といった声が寄せられ、坂口の変わらぬ爽やかさと端正なルックスに多くの称賛が集まった。
白シャツというシンプルな装いながらも、坂口健太郎ならではの清涼感とナチュラルな魅力が存分に発揮されていることが、
コメントの熱量からも伝わってくる。
今回、坂口健太郎が出席したのは釜山国際映画祭。出演作「盤上の向日葵」が上映され、観客との交流も行われた。
坂口はこれまでも数々の映画祭や舞台挨拶で観客に直接メッセージを届けてきたが、海外での映画祭参加は彼にとっても特別な経験となったはずだ。「盤上の向日葵」は将棋をテーマにした人間ドラマで、坂口は複雑な過去を抱えた天才棋士を演じている.
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。