「可愛すぎて怒れない」平愛梨、4男児のイタズラ投稿にファン爆笑

女優の平愛梨(40)が9月26日、自身のInstagramを更新し、4人の息子との朝のハプニングを明かした。投稿では、朝の忙しい時間帯にチョコクリスピーが床一面に散乱していた様子を振り返り、ユーモアたっぷりに子育てのリアルな日常を伝えている。
平は「朝からやっちゃったよ。我が家では誰よりも朝の出発が早い夫。玄関でいってらっしゃーいとお見送りしてリビングに戻ったらチョコクリスピー散らめられていた」と出来事を説明。
朝のバタバタした時間帯に予期せぬ惨事が起きたことを「なんてこった」と苦笑混じりに表現した。
その後、犯人探しが始まったが、4人の息子それぞれの反応が微笑ましい。長男バンビーノは「僕じゃない。ココに座ってた」と冷静に主張。次男べベックは「誰か分かるでしょ」とあっさり。三男べべは笑顔で「僕じゃないよママー」とごまかす様子を見せた。そんな中、1人の姿が見えないことに気づいた平が別の部屋を探すと、四男が隅っこに隠れていたという。
「どこだー!クリスピー落としてそのままにした人だぁれだー」と声をかけながら探す平の様子が想像できるようで、読んでいるだけで微笑ましいエピソードだ。
隠れていた息子は悪びれる様子もなく、むしろご機嫌だったといい、平は「ずーっとこのままにしておこうかな」と思いつつも、結局は踏まれるとさらに悲惨なことになると考え、掃除機で片付けたと綴った。
この「チョコクリスピー事件」に、コメント欄は大盛り上がり。ファンからは「隠れ方が可愛すぎだろ」「怒りたいところだけど、可愛くて怒る気なくなる」「これはむすこ君の笑顔に完敗」などの声が寄せられ、共感と癒やしのコメントであふれている。
平はサッカー元日本代表の長友佑都と結婚し、現在は4人の男児を育てる母として奮闘中。育児の日常をSNSで発信するたびに「元気をもらえる」「子育ての励みになる」と多くの反響を呼んでいる。
今回の投稿でも、朝の忙しい時間に起きた子どもならではのイタズラを明るく共有し、ファンを笑顔にした。
子どもの成長過程で避けられない“やんちゃエピソード”を、怒るのではなくユーモアで包み込む平の姿勢は、同じく子育てをする多くの親たちに共感を与えている。
日々の慌ただしさや小さなトラブルも、家族の思い出として大切に受け止める彼女の姿は、芸能人でありながら等身大の母としての魅力を際立たせている。
今後も平愛梨の育児エピソードは、ファンにとって癒やしと笑いを届けてくれる存在となりそうだ。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。