Snow Man『カリスマックス』にROLAND本人も反応「違和感ゼロ」ファン爆笑

元ホストで実業家、タレントなど幅広く活躍するROLAND(33)が9月1日、自身のInstagramストーリーズを更新し「俺スノーマンのセンターだったっけ?笑」とコメント。
人気グループSnow Manの新曲「カリスマックス」との思わぬリンクに反応し、話題を集めている。
Snow Manは同日、YouTube公式チャンネルにて新曲「カリスマックス」のダンスプラクティス映像を公開した。同曲は1990年代から2000年代に日本で大流行した“パラパラ”をベースに、現代的なダンスサウンドやラップを融合させてアップデートした1曲。高速BPMに乗せた畳みかけるようなラップ、耳に残る中毒性の高いメロディ、そしてパワフルなダンスブレイクが展開される約3分間の濃密な構成が魅力となっている。
映像の中で特に注目を集めたのが、Snow Manのメンバー宮舘涼太(32)が扮する“ROLAND風”の姿だ。金髪のスタイルや独特のオーラをまとい、まるで本人と見間違えるほどの完成度にファンからも驚きの声が続出した。
ROLANDはさらに自身のX(旧ツイッター)でも「転生したらスノーマンのセンターだった件。#カリスマックス #中毒性やばめ #だてらんど」と投稿。自らSnow Manと宮舘のパフォーマンスを絶賛しつつ、ユーモアあふれるコメントでSNSを沸かせた。
ファンからは「違和感ゼロ」「ローランド様さすが!ちゃんと受け取ってくれた」「いつか一度Snow Manと共演して踊ってほしい」「舘様とのコラボ動画をお待ちしています」などの声が多数寄せられている。
ROLAND本人が即座に反応したことで、Snow Manの新曲「カリスマックス」の盛り上がりはさらに加速した格好だ。
YouTubeで公開されたダンスプラクティス映像はすでに多くの再生回数を記録しており、Snow Manの新たな代表曲となる予感を漂わせている。そこにROLANDの存在感が重なることで、エンタメの垣根を超えた相乗効果を生み出している点も見逃せない。
唯一無二のカリスマ性を誇るROLANDと、アイドル界で圧倒的な人気を誇るSnow Manの世界観がシンクロした今回の“偶然”。今後、両者の共演が実現するのか、ファンの期待は高まるばかりだ。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。