森香澄、ミニスカ姿でディズニー満喫! 『チェリほろ』スタッフとの絆にファン感動「えぐ可愛いです」

元テレビ東京アナウンサーでタレントの森香澄(30)が7月22日、自身のInstagramを更新し、主演ドラマのスタッフとの心温まる交流を公開した。ディズニーランドで満喫する様子が、多くのファンを魅了している。
森は「少し前にチェリほろスタッフの皆様とディズニー行ってきました開園から閉園まで丸々遊んだの久しぶり」と綴り、夢の国での楽しい一日を報告した。続けて「ビジネスはビジネスって割り切る時もあるけど、ドラマ終わっても集まれるこういう繋がりって嬉しいし そんな作品に出会えたことが幸せだなあと思えました」と、ドラマ撮影を通して築き上げられたスタッフとの深い絆への感謝と喜びを明かした。この「チェリほろ」とは、6月12日に最終回を迎えた森の主演ドラマ『年下童貞(チェリーボーイ)くんに翻弄されてます』(MBS系)のことだ。
投稿された写真では、カチューシャをつけ、ミニスカートにスニーカーを合わせたカジュアルな装いでベンチに座る森の姿が捉えられている。飾らない笑顔と、楽しげな雰囲気が伝わる一枚は、普段のメディアで見せる姿とはまた異なる、親しみやすい彼女の素顔を映し出している。
この投稿に対し、コメント欄にはファンからの絶賛の声が相次いだ。「えぐ可愛いです」といった容姿へのストレートな称賛はもちろん、「番組終わってからもそういう繋がりあるのは素敵ですね」と、森とスタッフの温かい関係性に心を打たれる声も多数寄せられた。また「夢の国楽しめてよかったね!カチューシャ凄く似合ってます」と、ディズニーを満喫する森の姿を喜ぶコメントも多く見られた。
アナウンサー経験で培った落ち着いた魅力と、タレントとして開花させた親しみやすいキャラクターで幅広い層から支持される森香澄。公私ともに充実した日々を送る彼女の、人間味あふれる魅力が詰まった投稿は、今後も多くの人々を惹きつけ続けるだろう。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。