温泉と日本酒で心身を癒やす 仙石原の高級旅館で利き酒セットを提供
更新日:
年末年始、ちょっと長めの休暇だったけれど、さまざまなイベントでなんとなく疲れたという人は、温泉で心身をリセットしよう。神奈川県・仙石原の大人のための高級旅館「きたの風茶寮」(野口リゾートマネジメント
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
年末年始、ちょっと長めの休暇だったけれど、さまざまなイベントでなんとなく疲れたという人は、温泉で心身をリセットしよう。神奈川県・仙石原の大人のための高級旅館「きたの風茶寮」(野口リゾートマネジメント・北海道登別市)では、4種類の利き酒セットから好みのものを選べる夕食が準備されている。
温泉は冬の醍醐味(だいごみ)。雪が降る中で温かいお湯に漬かり、体の芯からぬくもりを感じる瞬間は至福のひととき。露天風呂で周囲の静けさとともに心を落ち着ければ、リフレッシュ効果も抜群だ。この宿の冬の献立「きたの風茶寮 わ・ヌーベル・キュイジーヌ・ジュウエ・デュ・イヴェール」では、純米酒、ハレギ、北海道、バラエティという4種の利き酒セットを一緒に用意。好みのセットを選んで料理と合わせ、のんびり静かな夕食の時間を過ごせる。ちなみに宿は全室客室露天風呂がついている。
記事提供元:オーヴォ(OvO)
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。