「一緒に祈ってください」仲間の成功を願うイ・ロミ(オ・ガビン)『復讐代行人3 ~模範タクシー~』第10話
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
(C)SBSイ・ジェフン主演の韓国ドラマ『復讐代行人3 ~模範タクシー~』が11月21日(金)より映像配信サービス「Lemino(レミノ)」で日本独占配信された。ドギたちの復讐代行が再び始まる──。
メンバーから一通のメッセージが届き…
病室にいるイ・ロミ(オ・ガビン)のスマホに、一通のメッセージが届く。それはエレメンツのメンバーからで、ロミ抜きでデビューすることへの謝罪と一緒にデビューしたかったという本音、そして「あんたの戻る場所はあるわ、早く帰ってきて」「会いたいわ、ロミ」という温かい言葉が綴られていた。
チャン・ソンチョル代表(キム・ウィソン)は「返信しないのか?」と尋ね、「連絡しないとみんな寂しがるぞ」と伝えるが、ロミは「四人の邪魔になってしまう」と言い、「私のことを思い出させたら余計な心配をかけちゃう」と、翌日にデビューを控えたメンバーのことを思いやる。
チャン代表は「確かにそうだな」と納得し、自身の配慮が足りなかったことを反省する。ロミはスマホに表示したエレメンツの集合写真をそっとベッドの上に置き、「エレメンツには成功してほしいです」と語り、心から輝いてほしいと願う。「一緒に祈ってください」と言われたチャン代表は、ロミと同じように手を組み、彼女たちの無事なデビューを共に祈るのだった。
デビュー直前に脅迫され、アイドルの夢を閉ざされたロミ。キム・ドギ(イ・ジェフン)たちは、ロミが絶望の淵に立たされたあの日、一体何が起こっていたのかを明らかにするため、イエロースターの関係者を徹底的に調査する──。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
