実の弟がアイドルを隠し撮り!?恐喝者の正体に鳥肌…『推しの殺人』第8話
イチオシスト
(C) 遠藤かたる/宝島社/ytv『推しの殺人』(毎週木曜23:59-ほか、読売テレビ・日本テレビ系/Lemino・TVer・huluほかにて配信)の第8話が、11月22日に映像配信サービス「Lemino(レミノ)」で配信された。
執拗にテルマ(横田真悠)を恐喝するカイ(本島純政)
「ベイビー★スターライト」のSNSに誹謗中傷の投稿を続けている“K”というアカウント。そのアカウントはテルマ(横田真悠)の弟・カイ(本島純政)のものだった。誹謗中傷をやめることと引き換えにテルマは弟にお金を払っていた。「目的はお金だけじゃないんやと思う。私を苦しませたいんやと思う」とルイ(田辺桃子)に話すテルマ。
望月直哉(曽田陵介)は、殺されたミチル(なえなの)についていくつかの事実を掴んでいた。お金に困っていたはずのミチルが亡くなる直前に高級ブランドのバッグを現金で買っていたこと、そしてそのバッグが見つからないこと…。望月はルイに電話をかけ、ミチルが誰かからお金をもらっていなかったか知らないか尋ねる。
その日、ルイとテルマをカイが待ち伏せしていた。カイは、ルイたちの自宅の郵便受けを漁り、べビスタ宛ての脅迫状を見つけていたのだ。ライブ配信のコメントと脅迫状に関係があるのではないかと言って、面白がるカイ。事件の発覚を恐れたルイは、羽浦(田村健太郎)の遺体を河都(城田優)の隠れ家に移動させることをイズミ(林芽亜里)とテルマに提案。失踪した河都の私有地から羽浦の遺体が見つかれば、河都に罪を着せられると考えた。
羽浦の遺体を埋めた山に向かったルイたち。しかしルイは、3人が遺体を掘り起こすことで脅迫状を送ってきている人物に証拠を与えることになると考え直し、羽浦の遺体を掘り起こすことを踏みとどまった。しかし、帰宅したテルマの元に3人が山の中にいるときの様子を隠し撮りした動画が届いた。「あんな山の中で何しとったん?」と、テルマに電話をかけてきたカイ。「これ、SNSにあげたらいろいろ盛り上がりそうやなぁ〜」とカイはテルマに動画を買いとるよう交渉してきて…。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
