膝枕で不倫相手の耳かきをする県議会議員の女。本当の“狙い”は…『御社の乱れ正します!2』第8話
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
Ⓒ樹ユウマ・DPNブックス/「御社の乱れ正します!2」製作委員会『御社の乱れ正します!2』(毎週木曜23:00-ほか、BS-TBS/Lemino・TVerほかにて配信)の第8話が、11月20日に映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。
新に興味を示すツインテール議員
今回のターゲットである県議会議員・一ノ瀬星羅(永島聖羅)は、登壇を予定していた『全国交通安全運動スタート式』に姿を見せなかった。集まった支援者のため、星羅の秘書・成宮小雪(富山えり子)が代理で登壇。婦人警官の制服姿で登壇した小雪の姿はSNS上で晒され、誹謗中傷にあう。
そんな中、星羅は県議会議員の本村周平(草野イニ)に膝枕で耳かきをしていた。星羅は、芸能界にも顔が利くと聞いていた周平の叔父を紹介してもらいたいと頼むが、話をはぐらかす周平。すると星羅は、「全然気分じゃない!もう、帰って!」と周平を追い返した。
翌日、星羅の事務所に芸能事務所の社員を名乗る三枝玲(山崎紘菜)が挨拶にやって来た。玲から鹿妻新(飯島寛騎)が芸能事務所社長の息子であると聞いた星羅。興味を示してきた星羅に新は「俺自身を見てほしかったんだよね。誰の息子とかじゃなくて、気になる子には特にね」と思わせぶりな言葉を投げかける。星羅は小雪に、新を秘書補助として同行させるのであれば、断っていた福祉施設などへの表敬訪問を行ってもいいと言う。新を同行させて議員活動に前向きに取り組むようになった星羅。新と星羅の様子に複雑な気持ちになる小雪だったが…。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
