「ほりことね」ひらがなサインに隠された事実が衝撃的すぎる! 堀琴音が祝勝会で告白
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
堀琴音が自身のインスタグラムを更新。青木瀬令奈と大西翔太コーチの2人が、国内メジャー「日本女子オープン」の祝勝会を開いてくれたことを投稿した。
祝勝会には堀を指導する森守洋コーチも出席。会話の中では「バンテリンレディースの週にお食事した時に 色んなアドバイス頂き、森さんと聞いたことを 実践しようと話になりました!!」と、さらなる前進に向けた話題も出たという。そして「あの時のアドバイスは今も意識しています!!(アドバイスは秘密)」と、堀は常に心に止めていることも明かしていた。
「ちなみにその森コーチは最近サインを求められると『ほりことね』と平仮名で書いてるそうです。笑」「平仮名でほりことねと見たら森コーチのサインと思って頂きたいです。笑」と意外過ぎる事実も公表。
投稿写真の1枚目で堀が手にしている色紙は、上が大西コーチ、下が森コーチのサインだが、確かに大きく「ほりことね」と書き、その下に小さく「森守洋」と書いてある。2枚目はサプライズで用意されたお祝いのケーキを前にした堀と青木の2ショット、そして3枚目が「ひらがなサイン」の張本人でもある森コーチだ。
投稿の最後には「今週はそんなユーモワ溢れる森さんがキャディーなので、力合わせて頑張りたいと思います」と、14日に初日を迎える「伊藤園レディス」に向けた意気込みを記していた。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
