粗品の意味深動画が話題 12分間無言、喪服姿でどこかへ…

イチオシスト
霜降り明星の「粗品」(登録者数239万人)が意味深な動画を投稿し、コメント欄では心配の声が上がっています。
無言で車を走らせどこかへ向かう粗品
11月12日、粗品は自身のYouTubeチャンネルに無題の動画を投稿。動画は粗品が夜道を1人で運転しているもので、喪服のような黒いスーツを着用しています。
約12分の動画の中で粗品が言葉を発することはなく、車内には目的地へと案内をするナビの音声だけが響いていました。動画の終盤、目的地に到着した粗品は車を降り、砂利道をしばらく歩いた後に「あ、すみません、こんにちは」と誰かに挨拶をしたところで締めくくられています。
この謎の動画をめぐって、コメント欄ではさまざまな声が上がっています。
粗品が動画を投稿する数時間前、今年4月に高速事故を運転中に追突事故を起こした俳優の広末涼子が今月13日、過失運転致傷容疑で書類送検されることが報道されました。広末が出したとされる速度を踏まえた「新たな角度の185キロいじりであってくれ」というコメントには300以上のいいねがついています。
しかし動画内の粗品が喪服のような服装をしてどこかへ訪問している様子から、
粗品は死をネタにはしないと思うけど仮に亡くなったのが太客だった場合、「亡くなった太客(※熱心なファン)からのお願い」だとかの理由で動画にすることはあり得なくもない
最後「こんにちは。せん、、」って聞こえた気がする 線香あげに行ったのかな?
と、誰かが亡くなったと考える声も多く寄せられています。
コメント欄にはその他にも「なんかしてないと泣いてしまいそうだから、とりまカメラで撮って気を紛らわせる感じか」「カメラ回さんと涙出てしまうんやろうなきっと」と心配の声が多く上がっており、「粗品のこと幸せにしてやってくれよ神様」と祈る声も見られました。

記事提供元:YouTubeニュース | ユーチュラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
