「稼ぎ過ぎで金銭感覚なくなった?」魔裟斗、革ジャンブランド発表に賛否の声 高額すぎる価格設定に「庶民には買えないよ〜」
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

元K-1世界王者でタレントの魔裟斗(46)が5月7日に自身のInstagramを更新し、革ジャンブランド『UNFADING』を立ち上げたことを報告した。
以前から、革ジャン好きを公表し、さまざまな革ジャンを着こなす姿を披露してきた魔裟斗。ブランド名には「色褪せない」という意味を持つ『UNFADING』を選んだ。
この日の投稿では、受注会の詳細を発表し、「詳しくは魔裟斗チャンネルで」とコメント。オリジナルレザージャケットを着用したモノクロショットを添えた。
同日に公開されたYouTubeチャンネルでは、革ジャン完成までの経緯やこだわりを約18分に渡り説明。発売される2型の革ジャンの価格については、1つが46万2,000円、もう1型は48万4,000円であることを明かした。
この投稿には、「魔裟斗さんカッコエエっす‼️」「しっぶー!」などの称賛コメントが寄せられる一方、「高いのは、要らんよ?安くてカッコいいの作ってほし!ミンナは、金無いのよ?」「庶民には買えないよ〜マサトさん、稼ぎ過ぎで感覚なくなっちゃったのかな〜?」など、高額すぎる価格設定を疑問視する声も多く寄せられていた。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。