鈴木亮平、25日公開『花まんま』豪華絢爛オフショットが”もう泣きそう””隣が私じゃないのが悔やまれる”と話題に
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

俳優の鈴木亮平(42)が4月24日に自身のInstagramを更新した。
この日の投稿では、「映画『花まんま』いよいよ明日公開です!」と、25日に公開の鈴木亮平、有村架純のダブル主演映画『花まんま』の告知をし、共演者とのオフショットを公開した。
同作は、大阪の下町を舞台に、亡くなった両親に代わって妹・フミ子(有村架純)を育ててきた兄・俊樹(鈴木亮平)との兄弟愛を描く。フミ子の結婚が決まり、ホッとする俊樹だが、フミ子には幼少期から別の女性の記憶もあり、その女性・繁田喜代美は22年前に、事件に巻き込まれて亡くなっていた。両親を失い、妹を育て、守って生きてきた俊樹。兄の愛を痛いほど知りながら、喜代美の家族のことも忘れられないフミ子。結婚を目前にして兄妹の思いが揺れ動くさまを、前田監督が人情喜劇として描き出している。
オフショットでは、ウェディングドレス姿の有村架純、スーツ姿の鈴木と鈴鹿央士、ファーストサマーウイカの4人が並ぶ豪華ショットを披露した。
この投稿には、「ひいっかっこよすぎて悶絶です」「もう泣きそうです」「なんで隣が私じゃないのか非常に悔やまれます」など、たくさんのコメントが寄せられ、作品への注目度の高さを感じさせた。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。