高橋文哉、エランドール賞新人賞を受賞!!スーツ姿で澄まし顔がかわいい「ほんと自慢の推しでしかない」
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
![Instagram:高橋文哉(@fumiya_0_3_1_2)より](https://ix.aacdn.jp/ichioshi/cp_articles/img/PrrUBh61Ya/content_1_20250208140015.jpeg)
俳優の高橋文哉(23)が2月6日に自身のInstagramを更新し、都内で開催された日本映画テレビプロデューサー協会主催の「2025年 エランドール賞」授賞式でのオフショットを公開した。
映画『あの人が消えた』『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』『ブルーピリオド』。また、ドラマ『フェルマーの料理』『伝説の頭 翔』など、2024年には多くの作品に出演し演技が評価され、高橋が新人賞を受賞した。
この日の投稿では、「2025『エランドール賞』新人賞受賞させて頂きました」と報告し、「本当に喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。この賞を頂けたのは普段応援して下さる皆様と作品関係者の皆様のおかげです。いつも支えて下さりありがとうございます!」と感謝をつづった。
そして、「僕は皆さんを支えられる役者を目指していきます。これからも何卒応援よろしくお願い致します」と呼びかけると、トロフィーを手に持ったスーツ姿のショットを公開した。
この投稿には、「エランドール賞受賞おめでとう!」など受賞を祝福するコメントや、「ほんっっっと努力の証が賞としての形で魅せることができてほんと自慢の推しでしかないです」「これからの活躍を楽しみにしてます」などのコメントが寄せられていた。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。