沢村玲“キシキシ”を「好きな人」として見やる田中洸希“徹”にキュンキュン<家庭教師の岸騎士です。>
イチオシスト
(C)奥嶋ひろまさ(秋田書店)/「家庭教師の岸騎士です。」製作委員会キシキシ(沢村玲[ONE N' ONLY])のとなりで自撮りする徹(田中洸希[SUPER★DRAGON])
沢村と田中がW主演を務めるドラマ「家庭教師の岸騎士です。」の第5話がLeminoで期間限定広告付き無料見逃し配信中。「好きな人」を思い出そうとすると、ついキシキシに目がいってしまう徹にキュンキュンさせられた。(以下ネタバレを含みます)
笑えてキュンとする新感覚BL風味キラキラ王子様コメディ
同作は、漫画家・奥嶋ひろまさ氏による同名漫画を実写化した、すべてが美しい王子様度1000%のスーパー家庭教師・岸騎士(きし・ないと/沢村)がバリバリのヤンキー・高杉徹(たかすぎ・とおる/田中)に勉強を教える、“新感覚BL風味キラキラ王子様コメディ”。
沢村と田中のほか、共演は実は元ヤンで徹が怯える母親・高杉礼子役の佐藤江梨子。さらに徹のヤンキー仲間3人組として、男気あふれる知ったか博識ヤンキー・裕貴を宮澤佑、行動派のテンション爆上がりヤンキー・亮介を井上想良、野菜を激愛するマイペース草食系ヤンキー・ミノルを八神慶仁郎が演じる。
(C)奥嶋ひろまさ(秋田書店)/「家庭教師の岸騎士です。」製作委員会ヤンキー仲間3人組、裕貴、亮介、ミノル
ヤンキー高校生・徹のもとにスーパー家庭教師・岸騎士がやってくる
ケンカに明け暮れ学力テスト万年最下位のヤンキー高校生・徹。見かねた母・礼子が呼んだのは、容姿端麗、気品漂うスーパー家庭教師・岸騎士だった。
徹はいつものノリで難癖をつけて追い返そうとするが、岸は完璧に、そして優雅に対応。かくして王子様度1000%のキシキシによるあま~い授業が始まる。
(C)奥嶋ひろまさ(秋田書店)/「家庭教師の岸騎士です。」製作委員会優しくほほ笑むキシキシ
徹は「好きな人」と考え、「いたーーー!キシキシ!」と心のなかで叫ぶ
キシキシが徹の答案用紙を見て「徹くんは英語が苦手ですか?」と質問すると「おう、なんたって生粋の日本人だからな。めちゃくちゃ苦手だぜ」と徹は答える。
「英語なんてしゃべれなくても困ったときには検索すれば十分っしょ」と徹が言うと、「確かにそうですが、その理論で言うと、何も勉強しなくてよくなります。計算だって電卓を使えばいいですし、古文だって検索すればすぐ現代語訳が出てきますからね」とキシキシ。
徹はそれを聞いて躍起になって、スマホとにらめっこしながらなにやら検索する。「ほんとだ!」と驚き、「んだよ!勉強しなくていいじゃーん。ラッキー。令和の、高校生、最強かよ」とポーズを取りながら、徹は自撮りする。
キシキシは「ですが、徹くん、好きな人や好きな物のことは自分で知りたいと思いませんか?」と尋ね、それを聞いて徹は「好きな人…?」と聞き返す。
「はい」とキシキシは笑顔で相槌を打ち、「なんでもいいので、好きなものを思い出してみてください」と言う。
「好きな…人」と考え、キシキシを見やる徹。キシキシがキラキラと輝いて見え、「いたーーー!キシキシ!」と心の中で叫び、徹はうっとりとする。「って違う!じゃない、じゃない!」とハッと我に返り、「織田信長」とかっこつけて答えるのだった。
「好きな人」を思い出そうとすると、ついキシキシに目がいってしまう徹にキュンキュンさせられた。
(C)奥嶋ひろまさ(秋田書店)/「家庭教師の岸騎士です。」製作委員会驚いた顔で見つめる徹
【制作・編集:WEBザテレビジョン編集部】
(C)奥嶋ひろまさ(秋田書店)/「家庭教師の岸騎士です。」製作委員会「家庭教師の岸騎士です。」第5話より
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
