日向坂46・平尾帆夏はシステマの子だった?! 初めての電気イスが大反響に!『日向坂で会いましょう』第347話
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

『日向坂で会いましょう』
アイドルグループ・日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』第347話が映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。
"言霊"の効果を実感する先輩メンバーたち
今回は先輩メンバーたちの個人的ニュースを大発表する「ちょっと聞いてョ! 忘れられたBIG NEWS」を開催。
平尾帆夏はとある朝番組に出演した際、特殊能力を開花させたエピソードを披露。番組で初めて電気イスをくらったが、相性がよかったのか耐えられたといい「システマが使える」事が判明したと語った。反響も大きく、道で「システマの子ですか?」と声をかけられることが増えたという。
番組出演に関して、松田好花は放送作家をやった後に「次はAD松田好花だね」といったいじりをリスナーから受けた後、実際にAD役のコントのお仕事をもらったことを説明し、言霊は本当にあるのではないかと語った。
すると金村美玖も言霊の効果があったと説明。この番組がきっかけで文化放送のおかしばからオファーを受けたと嬉しそうに語るが、いざ出演すると「なんでこんな若い娘がこの番組を好きと言ってくれているのか?」と詰められたという。実は金村は「東野さんの回しか聴いた事なくて…」と暴露すると、MC陣から「勇気あるね」と逆に感心されるのだった。
続いて個人的ニュースを語るのは石塚瑶季。ここで石塚は"あのメンバー"との意外な関係を明かし…?!
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
