櫻坂46・山崎天の将来は社長!? タロットが導く未来は…『そこ曲がったら、櫻坂?』第268話
イチオシスト

『そこ曲がったら、櫻坂?』
アイドルグループ・櫻坂46の冠番組『そこ曲がったら、櫻坂?』第268話が映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。
一緒にパン屋をやりたい稲熊&中川コンビ
「祝2026! 本気で占ってほしい櫻坂46」後半戦。メンバーそれぞれが持つお悩みを番組お抱え占い師の"よっちゃん"こと濱口善幸が占いで解決するが、占ってもらえるのはMCの土田晃之が「占うべき」と判断したメンバーのみとなる。
「将来社長になれますか?」というフリップを掲げる山崎天は、今まで櫻坂46しかやりたいことがなかったが、ふとある日「人を動かしたい」と思ったと語り、このデカい野望に土田は「占うべき」の札を上げる。早速タロットで占うと、山崎には「死神の逆位置」が現れ、これは1度考え直すことがあれど「社長になる道筋の未来は必ずある」と説明。さらに女性経営者に多い「女帝のカード」も出ており、これも山崎の社長への道を強く示唆していた。
嬉しそうにガッツポーズする山崎だが、1つ気をつけなければいけないというのが「タワーのカード」。前回も大沼をドン底に突き落としたこのカード。山崎の場合は会社を作ってもすぐに傾いてしまうという"詰めの甘さ"を濱口は指摘し、スタジオは「ありそう」の声で大盛り上がり。しかし経営自体は向いているため、今後5〜6年で経営の構想を立てることをオススメされた。
続いて土田から「占うべき」を獲得できたのはフリップにデカデカと「生命力」と書いた稲熊ひなと中川智尋。30歳になったら一緒にパン屋さんをやりたいという2人だが、果たしてその夢は叶うのか。まずは手相の生命線から見ていくと、稲熊には"もう一個の人生"があると出ており…?!
※「山崎」の正式表記はたつさき
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
