Product Experience Summit Tokyo 2025の全セッションがオンデマンドで視聴可能に!
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イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
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Centric PXM(旧Contentserv)、Product Experience Summit Tokyo 2025の開催レポート公開、その全セッションのオンデマンド配信を開始しました。
カンファレンスの概要と見どころ
このカンファレンスは2025年11月7日、テーマ「The Next Frontier of Product Experience」のもと、シャングリ・ラ東京で開催されました。多くの製造業や小売業などが参加し、豪華なスピーカー陣による各セッションが話題を呼びました。イベントの主な焦点は、「エンド・ツー・エンドの商品体験」。企画(PLM)-販売(PXM)-市場分析(AI)を一気通貫でつなぐことで、商品情報を「体験価値を生み出す基盤」として活用し、顧客体験と従業員体験を高める取り組みが熱く議論されました。
主なセッション内容
パナソニックはD2C・EC主戦場でのデータドリブンなCX改革を推進している2点を語りました。一方、ロート製薬は、社内に散在する商品情報をPIMで統合し、業務の生産性を向上。また、パナソニック コネクトは、物流から営業まで全体を通じて製品情報を統一し、世界共通の商品体験を実現する取り組みを説明しました。全セッションをオンデマンドで視聴可能
ここからは全てのセッションをオンデマンドで楽しむことができます。商品情報管理の見直しを検討する企業の皆さまにとって、これらのセッションは貴重な参考情報となるでしょう。詳細は以下リンクより。https://www.centricsoftware.com/ja/lp/ondemand-product-experience-summit-tokyo-2025/Centric Softwareについて
Centric Softwareは、AIを活用した商品情報管理(PIM)やデジタルアセット管理(DAM)などを提供するクラウドプラットフォームです。他にも、消費財業界のための最先端ソリューションを多数提供しており、世界中で高い評価を得ています。それぞれのソリューションが連携し、企業の商品情報管理/商品体験管理基盤を支える姿が、カンファレンスのCentric Insightsセッションで提示され、PLM×PXM×AIが連動したときに実現する未来の姿が明確に示されました。
関連リンク:
全セッションのオンデマンド視聴(無料):
https://www.centricsoftware.com/ja/lp/ondemand-product-experience-summit-tokyo-2025/
詳細レポート記事(ブログ):
https://www.centricsoftware.com/ja/blogs/product-experience-summit-tokyo-2025-recap/
記事提供元:prenew 最新のニュース一覧
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