ゆたぼん、二重整形を報告 「めちゃくちゃ気に入ってるんですよね」

イチオシスト
YouTuberの「ゆたぼん」(登録者数15万人)が12月11日に公開した動画で、二重まぶたの手術を受けていたことを明かしました。
二重整形を報告
ゆたぼんは12月8日の動画で、バイクを運転中に自動車に衝突される事故に遭い、入院したことを報告。ベッドの上から包帯姿で事故の詳細を説明していました。この動画でゆたぼんの目元の印象がそれまでと変わっていたことから、SNS上では「整形したのではないか」といった声が広がっていました。また、入院報告の動画で視聴者から見舞い金を受け付ける旨を告知したことも賛否を呼んでいました。
関連記事
・ゆたぼん、バイク事故で救急搬送されていた 「めちゃくちゃ怖かった」「死なんで良かった」
実は3週間ほど前に二重整形の手術を受けていたというゆたぼん。11月24日の動画ではサングラス姿で登場していましたが、このときすでに手術を受けた後だったのだとか。二重整形の報告動画も撮る予定だったものの、その前に人身事故に遭ってしまったそうです。
ゆたぼんはカメラに顔を近づけると「どうですかね? いい感じじゃないですか? 僕ね、めちゃくちゃ気に入ってるんですよね」と満足げに話します。もともと逆さまつげに悩んでおり、ボクシングを始めた4年ほど前から、競技中や日常生活でまつげが邪魔になると感じていたとのこと。手術で視界が広がったららしく「めちゃくちゃ見やすいやん」「世界が広がったみたい」と喜びを伝えました。
見舞金をめぐる批判に不快感
動画では、見舞い金を募ったことにも言及。ゆたぼんは実際に見舞金を送りたいと申し出てくれた人たちに感謝を述べつつ、その一方で、「ようわからんやつが絡んできた」とも述べます。「『あなたたちに言ってないから』みたいな感じですよね。本当ね、そういうの見てると気持ち悪いなと思うし、自分と価値観が合わないからって、そうやってなんか押し付けてくるというか、叩いてくるのはちょっと違うんじゃないかなと思いますね」と不快感をあらわにしました。
終盤では、現在の怪我の状態にも触れています。ゆたぼんはリハビリを始めており、松葉杖を使いながら歩行訓練をしているものの、痛みはまだ残っているとしています。前日にはリハビリ中にめまいや冷や汗、耳鳴りに襲われ、一時的に視界が真っ暗になったため、午前中のリハビリが中止になったことも明かしました。その後、午後のリハビリは問題なく再開できたとしながら、体調面での不安も吐露しています。
最後にゆたぼんは、事故後に心配して連絡をくれた人々やお見舞い金を送った人々への感謝をあらためて述べるとともに、二重手術の報告が遅れたことを重ねて謝罪しました。そして、「ゆたぼんの復活をもうしばらくお待ちください」と呼びかけて締めくくっています。
記事提供元:YouTubeニュース | ユーチュラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
