AI音声対話ソリューション「Terry2」でコンタクトセンターを変革!双日テックイノベーションとHmcommが提携
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

双日テックイノベーション、Hmcomm社と提携しAI音声対話ソリューション「Terry2」の販売を開始しました。
新たなビジネスパートナーシップ
先進技術を組み合わせて、企業のデジタル変革(DX)を支援する双日テックイノベーションは、「Natic AI-Navi」ラインアップの一部として「Terry2」を展開します。これにより、企業向けのコンタクトセンターによる顧客接点業務の効率化と顧客体験価値の向上の実現が可能になります。'Terry2'の特長
「Terry2」は生成AIを活用した音声AIエージェントで、自然な対話を実現します。定型のボイスボットとは異なり、スクリプト外の質問にも柔軟に対応し、顧客との会話体験を大幅に向上させます。これにより、コールセンター業務の効率化と顧客対応品質の向上を同時に達成します。業務改善の具体例
Natic ACCなど金融向けプロダクトとの連携により、督促業務の自動架電や入金確認、応答記録の自動登録など、具体的な業務改善が可能になります。AIと既存基盤の共存を軸に、業務効率化と応対品質向上の両立を今後も支援します。進行中の展開
双日テックイノベーションは、顧客接点業務のDXを支える「Natic AI-Navi」ラインナップを引き続き拡充していきます。そして、企業業務効率化と顧客体験価値の持続的な向上を、AIソリューションの提供を通じて続けていきます。連携を強化する一環として、督促業務の自動化や折衝履歴登録など、従来人手に依存していた一連のプロセスの効率化に力を入れています。
Hmcomm株式会社について
URL: https://hmcom.co.jp
双日テックイノベーションについて
URL: https://www.sojitz-ti.com/
記事提供元:prenew 最新のニュース一覧
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
