梅宮アンナ、新たな人生を象徴する花嫁ショットを公開「涙が止まらない」と反響
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

タレントの梅宮アンナが11月22日、自身のInstagramを更新し、雑誌『STORY』2月号でウェディング特集に登場することを発表した。
「雑誌STORY2月号で。私のウェディングです。少しだけお見せ致します。詳しくは雑誌にて」とつづり、ウェディング姿の一部を先行公開した。
今回披露したウェディングショットは、アンナにとって特別な意味を持つ。というのも、彼女は2024年8月にステージ3Aの乳がん(浸潤性小葉がん)と診断され、同年11月に右胸の全摘出手術を受けている。壮絶な闘病を経て、今年5月にはデザイナーの世継恭規氏と再婚。出会ってわずか10日で結婚したことでも大きな話題となった。
新たな人生の門出を迎えたアンナが、ウェディングドレスを身にまとい再び美しい姿で誌面に登場することは、多くのファンにとっても胸を打つ出来事となっている。
コメント欄には「御二人ともとても素敵です。幸せいっぱいでこちらも嬉しくなる」「アンナさんまた綺麗になられていますね。すごく素敵」「最高です。涙が止まりません」といった声が寄せられ、多くのファンが感動を共有した。
闘病、再婚、新たな生活――そのすべてを乗り越え、前を向くアンナの姿に、多くの人が勇気をもらっているようだ。
人生の節目ごとに強く美しく歩み続けてきた梅宮アンナ。今回のウェディング特集は、その“今”の輝きを象徴する美しい記録となりそうだ。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
