「天使ですか?」鈴木えみ、40歳とは思えぬ“透明感”白の妖精ショットに絶賛の声続出
イチオシスト

モデルの鈴木えみ(40)が11月13日、自身のInstagramを更新。ファッションブランド「TATRAS(タトラス)」のカプセルコレクション「25AW TATRAS PEARL COLLECTION」の新ビジュアルを公開し、その幻想的な美しさにファンから称賛の声が相次いでいる。
鈴木は投稿で「TATRASの“パールホワイト”から着想を得たカプセルコレクション『25AW TATRAS PEARL COLLECTION』。ふわふわなオールホワイトコーデを着用させていただきました。もうちょっとで今年も終わってしまうね。あたたかくして過ごそう〜」とコメント。冬の訪れを感じさせる穏やかなメッセージとともに、同ブランドの最新ルックを紹介した。
添えられた写真では、真っ白なファーコートに包まれた鈴木が、正面からカメラを見つめる印象的なポートレートを披露。柔らかい照明が彼女の透き通るような肌と淡いヘアカラーを際立たせ、まるで“雪の妖精”のような幻想的な一枚となっている。
瞳は澄んだブルーグリーンに輝き、ふわりとした髪の毛が光を受けて淡くきらめく。洗練されたファッション性とナチュラルな美しさが見事に融合した仕上がりだ。
この投稿に対し、コメント欄には「セブンティーンのころのえみちぃかと思いました!変わらない美しさ」「うわぁぁあ、天使」「美しさに撃ち抜かれた」「透明感すごすぎて少し透けてる」「ずっと憧れです」など、絶賛の声が多数寄せられた。モデルとしてデビューから20年以上が経つ今もなお、第一線で輝き続ける鈴木の美貌に、世代を超えてファンが感動を寄せている。
季節が冬へと移り変わる中で、鈴木えみが見せた“白の魔法”。変わらない美しさと成熟したオーラで、またひとつ冬のファッションシーンを彩っている。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
