佐野勇斗、桜田ひよりをおんぶ!“尊すぎる”2ショットにファン悶絶「嫉妬…でも可愛い…」
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

俳優で「M!LK(ミルク)」のメンバーとしても活躍する佐野勇斗(27)が11月12日、自身のInstagramを更新。日本テレビ系ドラマ『ESCAPE それは誘拐のはずだった』(毎週水曜22時)第6話の放送告知とともに、共演する桜田ひより(21)との2ショットを公開し、ファンの間で「尊すぎる」「可愛いがすぎる」と話題を呼んでいる。
佐野は投稿で「エスケイプ第6話 今夜です!僕の友達も出てきます。みてね!!」とコメント。
この写真にファンからは、「おんぶしてるの尊い」「おんぶとか可愛すぎるんやろぉ」「あ、おんぶ嫉妬…でも可愛い…」「この2人最強のコンビすぎて尊い」など、コメント欄には“おんぶ”への羨望と歓喜の声が相次いだ。中には「リアルカップルみたい」「ドラマの展開気になりすぎる」といったドラマへの期待を寄せる声も多く見られた。
『ESCAPE それは誘拐のはずだった』は、完全オリジナル脚本で描かれる予測不能な逃亡劇。桜田ひよりと佐野勇斗がダブル主演を務め、次第に惹かれ合う男女の心の変化を緊迫感のある物語の中で繊細に描き出す。演出は『恋は闇』の小室直子、脚本は『放課後カルテ』のひかわかよが手がけ、物語の行方は回を追うごとにSNSでも注目を集めている。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
