てんちむが下着ブランド立ち上げ インスタでHカップ美ボディを披露
更新日:

イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
「てんちむ」(登録者数165万人)が、自身プロデュースの下着ブランドを立ち上げることを発表し、インスタグラムでHカップの美ボディを披露しました。
てんちむ、再び下着事業へ
今月8日、てんちむはインスタグラムで「今日は念願の作った下着の撮影」という文章とともに、下着姿を公開。翌9日には「コツコツ作ってた下着が遂に!!今月末に販売開始されます」と発表しました。
さらに「私は撮影でG65〜H70のグラマーサイズを着用してるのでカップの面が少し大きく見えるのですが、サイズが小さくなればカップも小さくなるのでもっと小ぶりの面になります」と自身のブラサイズを明かし、美しいボディラインを公開。続けて
たくさんお時間いただいてしまった分、気に入ってもらえる下着があると嬉しいです…
ブラで下剋上やってやろう
と綴りました。
ストーリーズでは「下着屋」というハイライトを設け、ブランドの進捗や撮影の様子を公開。タグ付けしているアカウントのプロフィール欄には「2025/11/27 19:00」「Produce by ブラで下上を目指す女」と記されており、27日の販売開始を匂わせています。
昨年12月、てんちむはナイトブラ「モテフィット」をめぐる裁判で、東京地方裁判所から3億8457万4504円の賠償を命じられました。1月10日に公開した動画では、控訴したと報告しつつ、3億8000万円を目指して「荒稼ぎ」すると宣言。ブランド品を売却し、約1000万円を稼いでいました。

毛糸ブランド「Amuyo」に続く事業展開
てんちむは今年5月、毛糸ブランド「Amuyo」を立ち上げを発表し、9月には原宿・竹下通りにAmuyoの実店舗をオープンしています。
記事提供元:YouTubeニュース | ユーチュラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
