離婚発表から半年、加藤純一が親しい女性の存在を明かす お相手は「ニコ生主」

イチオシスト
11月6日、「加藤純一」(登録者数128万人)がTwitchでおこなった生配信の中で、親しくしている女性の存在を明かしました。
「飯作ってくれる女できたから、最近」
加藤は6日から7日にかけてTwitchでおこなった生配信の中で、視聴者から寄せられたコメントに返答する際に「最近Uberしてない」「飯作ってくれる女できたから、最近」「飯作ってもらってるから、配信以外では」などと発言。「40手前で『女できたから笑』みたいなのキツすぎるだろ、お前」との声が上がると、「40手前だろうが50手前だろうが彼女ぐらいできるだろ!」と笑いながら一蹴。「ちゃんとした報告したほうがよかった?」と視聴者に問いかけ、親しい女性の存在を明かします。
その女性との関係は、「言葉で誓約したわけじゃないからわからん」「『僕とお付き合いしてください!』って言ったわけじゃないからさ」と曖昧に答える加藤。「(付き合ってくださいって)言ってみようかな」「告白すんの久々だから緊張するんだけど」と照れ気味に語ります。
女性は加藤の配信中には「間違いなく」加藤の家に来ないそうで、加藤から女性のもとへ訪ねているとのこと。女性とは「Apexで出会った」とゲームを通して知り合ったことを明かします。視聴者からは早くも結婚の文字が飛び出し、「俺もう結婚しなきゃいけないの!? 早くない?」「ゆっくりさせてくれよ」と戸惑いを見せます。その後、「結婚してもみんなに言わないでおこうと思って」とこぼす加藤。「結婚して子どもできたら言うわ」などと冗談混じりに続けます。
相手は「ニコ生主」「かなたとか、あと、かなたかな」
その後、相手の女性はストリーマーではないかとの声に「外堀完全に埋められた」「言わなきゃよかった」「すっげぇ(言い方)悪いけど、飯炊き女なのに」などと天を仰ぐ加藤。相手は「ニコ生主」だそうで、「ぼちぼち人気になってきている」のだとか。彼女になる“第一条件”として「ニコ生やってること」をあげ、「ニコ生やってる女以外とは付き合えない」「ニコ生魂がないとダメかな」と断言します。「かなたとか、あと、かなたかな」とニコニコ生放送で活動する「かなた」の名前を出し、デートに出かけたこともあると明かしています。
加藤は2021年9月、和菓子屋に勤務する8歳年下の女性との結婚を報告。2022年3月には結婚披露宴をYouTubeで配信し、同時接続者数50万人を記録しました。加藤は、この配信でスーパーチャット(投げ銭)を通じて2億円以上にのぼる祝儀が集まったことを明かしています。
しかし昨年、セクシー女優の「本郷愛」(同8万人)との不倫騒動で大きな話題になりました。そして今年の4月に生配信で離婚を発表。「ひとえに僕の責任ですね。僕が家庭を顧みずに自分本位に生きていたせいです」などと語っていました。
SNS上では「だれだろ」「かなた…いや違うだろw」「配信者は絶対無理って言ってなかった?」などと早速相手を予想する声が上がっています。相手を配信者だと加藤は言っていましたが、本郷との復縁を予想する声も一部からは上がっています。
関連記事
・【速報】加藤純一が離婚を発表 「ひとえに僕の責任」
・加藤純一、本郷愛との不倫を認める 「離婚する」と嘘をついて肉体関係に 2人の説明には食い違う部分も

記事提供元:YouTubeニュース | ユーチュラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
