婚約破棄された人気YouTuber、指輪の売却を報告 “生々しい”価格も明かす

            イチオシスト
        11月4日、「マリモ。」(登録者数57万人)が「【釣りなし】婚約指輪を処分します。」を公開し、婚約指輪を売却したことを報告しました。
MARIMO、婚約指輪を売却したことを明かす
26歳のマリモはダイエット動画のほか、歌やラップの動画などを投稿しているYouTuberで、140kg→64kg→160kgといった具合に、劇的なダイエットとリバウンドを繰り返していることでも知られています。今年7月には、プロポーズもお互いの親への挨拶も済ませた婚約者に振られたことを明かしました。
11月3日の動画で、マリモは「婚約指輪を処分しようと思います」「汗びっしょりです今」と緊張した様子で切り出します。
婚約破棄されたことを完全には吹っ切れていないようで、「何かあるたびに思い出す」というマリモ。「同業のYouTuberの結婚ラッシュでしょ? そういうニュースを見るたびに、なんか素直に祝えない自分もいて」とこぼします。「前を向けないのは、婚約指輪があるからなんじゃないか」と語ると、指輪を売却すると宣言しました。
売却する様子は撮影できなかったそうですが、「目にも止まらぬ速さ」で処理されたとのこと。婚約指輪とセットになっていた鏡も買い取ってもらったそうです。
母親からは「(名前の)刻印を消してから売ったほうが高いよ」「全然価値が違ってくる」とアドバイスをもらったものの、ジュエリー修理ショップの従業員からは「重さとかダイヤモンドの価値で決めてるので、変わらないですよ」と告げられたとのだとか。さらに刻印された名前と記念日を読み上げられたといい、「親に無駄な知識を教えられて、無駄に恥ずかしい思いした」とうんざりした様子で話しました。
指輪の売却価格は「8万3000円」だったとのこと。マリモは「なんか生々しい」「当然ですけど下がってますよ。買ったときの値段よりは。何分の1だろう?」と語りました。概要欄では、
お金は結局、編集ソフトのプラグイン購入 (買うと編集で出来ることの幅が広がる)に使わせていただきました。マリモの編集レベルが2、3上がります
と綴っています。
コメント欄では「まだまだ若いし、彼女の事も一切悪く言わずに漢だし絶対いい人見つかるから大丈夫だよ」「話し上手で面白いマリモはたくさんの人愛されてるよ」「売ったお金どうするのか気になって動画見たら健全なお金の使い方だったww」との声が寄せられています。


記事提供元:YouTubeニュース | ユーチュラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
