YouTuberしなこ、EMIALタピオカとコラボ!限定グッズが当たる「もぐリラキャンペーン」開催

イチオシスト
人気YouTuberの「しなこ」(登録者数130万人)が、EMIAL TAPIOCA TIMEとコラボレーションし、「#タピオカもぐリラ レシートキャンペーン」を実施しています。EMIAL TAPIOCA TIMEが「タピオカの日10周年」を記念して開催するこのキャンペーンは、しなことEMIALの公式キャラクター「タピまる」の限定グッズが当たる企画です。
YouTuberしなこがEMIALタピオカとコラボレーション
人気YouTuberのしなこは、SNS総フォロワー数400万人超えを誇る原宿系動画クリエイターです。彼女は原宿系ファッションやカラフルな世界観で多くの若者から支持を集めています。
今回のコラボレーションは、EMIAL TAPIOCA TIMEの定番チルドカップタピオカドリンク2種、「EMIAL TAPIOCA TIME タピオカミルクティー」と「EMIAL TAPIOCA TIME タピオカ黒糖ミルク」を対象としたものです。
キャンペーン期間は2025年10月20日(月)から12月31日(水)までで、対象商品を購入したレシートを撮影し、応募フォームから応募できます。
賞品には、「しなこ×タピまるBIGクッション」(15名様)、「しなこ×タピまるQUOカード500円分」(35名様)、そして「EMIAL QUOカード500円分」(50名様)が用意されています。
特に「しなこ×タピまるBIGクッション」は、約45cmのビッグサイズで、もちもちとした触り心地が特徴です。




しなこのYouTube Shortsで「もぐもぐリラックス」を体験
しなこは、InstagramリールやYouTube Shortsで、自宅でEMIALタピオカを楽しむ「もぐもぐリラックス」タイムの様子を公開しています。
これらの動画には、今回のキャンペーン限定グッズも登場しており、ファンにとって見逃せない内容となっています。
安曇野食品工房は2002年に日本で初めてチルドカップタピオカを製造販売しており、その功績を称え11月9日は「タピオカの日」と制定されています。今回のキャンペーンは「タピオカの日10周年」を記念した企画です。
キャンペーン期間中、対象商品は特別パッケージで展開され、二次元バーコードからキャンペーン特設サイトにアクセスできるようになっています。



EMIALのタピオカドリンクはコンビニエンスストアやスーパーマーケットで手軽に購入できます。
しなこのYouTube Shortsで、彼女の「もぐもぐリラックス」タイムを体験できます。
記事提供元:YouTubeニュース | ユーチュラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
