<速報>女子“2億円大会”は最終組がスタート! 独走・佐久間朱莉の逃げ切りか? はたまた大逆転劇も?
更新日:
イチオシスト
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
<NOBUTA GROUP マスターズGC レディース 3日目◇25日◇マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県)◇6562ヤード・パー72>
賞金総額2億円(優勝賞金3600万円)の秋のビッグトーナメントは、最終日に入った。午前7時30分スタートの第1組から、続々と選手がコースに飛び出している。
首位はトータル20アンダーの佐久間朱莉。今季4勝目へ向け、2位の菅楓華に8打差をつける独走態勢を築いている。ポイント配分が高い4日間試合は、女王争いにも大きく影響。佐久間、菅、岩井明愛の最終組は、午前9時にスタートし、3人ともパーで滑り出したが、2番で佐久間と菅がバーディを記録している。
午前8時20分には、10番から渋野日向子が競技を開始している。3日目に「74」と2つ落とし、トータル1オーバー・44位タイで最終ラウンドに入った。日本4連戦の最終戦となる来週の「樋口久子 三菱電機レディス」、さらにその後の米ツアーへと弾みをつけるラウンドにしたい。現在、5ホールでパーを並べている。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
