“不倫クリーニング”のターゲットは社長とその秘書…玲が仕掛けるトラップとは『御社の乱れ正します!2』第2話

『御社の乱れ正します!2』(毎週木曜23:00-ほか、BS-TBS/Lemino・TVerほかにて配信)の第2話が、10月10日に映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。鉄平は会社の会長であり、社長の父親。そして不倫関係にあったのは、社長・神谷考之とその秘書・倉科真凛だった。業務に悪影響も出ていることを知った鉄平は「社長に任せたのは、私の過ちだった」と、玲に“クリーニング”を依頼する。玲は再度会社に潜入し、社長に巧みに近づき秘書として採用されることに。そして玲は、社長室であるものを発見。「クソ社長」を成敗するために動き出す。一方、新も真凛にやり手の銀行マンとして近づき、トラップをしかける…。
前回の依頼人の会社に再び潜入する三枝玲(山崎紘菜)
派遣社員の杉浦未那(沢口愛華)と備品管理室の管理人・鉄平(螢雪次朗)との関係を調べ、別れさせるよう三枝玲(山崎紘菜)に依頼した『KEITEI CREATE』の社長・神谷孝之(徳井健太・平成ノブシコブシ)。しかし、KEITEI CREATEの社内では、社長とその秘書・倉科真凛(久住小春)の関係が噂になっていた。
実は、KEITEI CREATEの会長で孝之の父親だった鉄平。玲は、備品管理室で専務の大江田(しおつかこうへい)から孝之と真凛の不倫について聞かされる。「ひとつクリーニングを頼みたい」。鉄平はそう言って、息子・孝之と秘書を別れさせるよう玲に依頼した。備品管理室の外では、そんな鉄平と玲たちのやり取りに未那が聞き耳を立てていた。
玲は『Bar PURPLE ROSE』で、鹿妻新(飯島寛騎)とマスター (マーク・パンサー)に前回の依頼人が次のターゲットであることを話す。社会的な立場があるターゲットからの返り討ちを恐れる新だが、玲は「そんなヘマはしない。クリーニングを開始する」と言って依頼を開始するのだった。
派遣期間の終了と“クリーニング業”の廃業を告げた玲に、孝之は秘書課で働くことを打診。一方、新は大江田専務の甥として真凛に近づき…。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。