“カッパ男”に刺された錐(平祐奈)は、警察官としての復帰を断念する 『FOGDOG』第8話
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

『FOGDOG』
新感覚オリジナル刑事ドラマ『FOGDOG』(毎週月曜深夜1:29~、読売テレビ系/Lemino・Tverほかにて配信)第8話が、映像配信サービス「Lemino(レミノ)」で配信された。
みかん部屋も解体…メンバーはバラバラに
錐(平祐奈)が、“カッパ男”と呼ばれる犯人の追跡中に刺されてしまう。命に別状はなかったものの、猿渡(丸山隆平)は自責の念に苛まれる。相貌失認を抱える錐は、犯人の顔が分からず、再び自信を喪失し、警察官としての復帰を断念する。
錐は、父の墓の前で幼い頃の出来事を思い出していた。錐が絵を描いても、人の顔だけ描けずに悩んでいると、父が代わりに顔を描いてくれた。父は錐にサングラスをプレゼントし、「錐の周りにいる人は、みんな笑顔」と励ます。父とおそろいのサングラスを手に入れた錐は「お父さんの相棒になる」といって、空に浮かんだ虹を見上げるのだった。
錐を傷つけた猿渡を許せない雅人(福山翔太)は「錐のこと守るって約束したよな」と猿渡を責める。そんな雅人に、猿渡は錐には二度と会わないと約束する。みかん部屋も、警視庁捜査一課長・鬼頭康臣(高橋克典)によって突然の解体命令が出され、メンバーはバラバラになってしまう…。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。