陽美(剛力彩芽)の友人・まどか(二瓶有加)が翔太(WEST.・神山智洋)に一目惚れ?!『ミッドナイト屋台2 ~ル・モンドゥ~』第6話

『ミッドナイト屋台2 ~ル・モンドゥ~』
『ミッドナイト屋台2 ~ル・モンドゥ~』第6話が、9月4日に映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。スゴ腕のフレンチのシェフ・翔太(神山智洋)と味覚に鋭い寺の元副住職・輝元(中村海人)が営む屋台。「何でも作ります」がモットーで、たくさんの悩める客のおなかと心を満たしてきた。そんな2人が次なる挑戦のステージに選んだのが横浜。1人ではできないことも2人ならできる。帰ってきた最強バディの新たなる挑戦が始まる!
"ごちそうさまだけじゃ伝わらない気持ち"とは……
屋台の開店前に準備を進める翔太(神山智洋)と輝元(中村海人)、そして手伝いに来ている星羅(永瀬ゆずな)のもとへ、久しぶりに陽美(剛力彩芽)が訪れた。陽美は中学の同級生だというまどか(二瓶有加)を連れ、「この子がどうしても今しか時間がないっていうから、ダメ元で来てみたんだけど……」とまどかを紹介すると、輝元はまどかのルックスに一目惚れし、思わず見入ってしまう。
「ごめんなさい、やっぱ悪いから」と遠慮して帰ろうとするまどかに輝元はすかさず「やってますよ」と声をかけ、どうぞどうぞと椅子を引いて招いた。まどかは翔太の特製ポトフを食べると「こんなに美味しい料理作れる男性、初めて出逢いました」と感激し、「あの……恋人とかいらっしゃるんですか?」と直球に質問するのだった。
翔太は「はい? 恋人?」と面食らいつつも「強いて言えば料理が恋人っていうか」と答え、輝元と陽美からも「翔太全然モテないっすよ」「そう、こいつただの料理バカ」と揶揄されるが、まどかは「そうやって謙虚なところも素敵ですね」と翔太にメロメロだった。
まどかは帰り際に食事のお代を翔太に手渡しし、お店のSNSを聞くついでに連絡先もサラリと手に入れるのだった。これを見た星羅は「やるぅ〜!」と歓喜し、まどかは「こんな気持ちになったの久々で、お礼の連絡がしたくて」といい、「ごちそうさまだけじゃ伝わらない気持ち、もっと長文で送りたくて」と微笑むのだった。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。