時東ぁみ、37歳の艶姿に大反響!10年ぶりグラビア復帰が話題に「メガネ女子の生足姿セクシー」

タレントの時東ぁみ(37)が9月8日、自身のInstagramを更新し、雑誌『FRIDAY』でのグラビアが異例のアンコール掲載となったことを報告した。
時東は「反響嬉しいなぁ〜とは思ってたけど、本当にアンコール掲載というものがあるとは思ってなかったから10年ぶりにやってよかったです」と喜びを語り、ファンや読者への感謝の言葉を綴った。
時東は2005年にデビューし、トレードマークの眼鏡姿とキュートなルックスで瞬く間に人気を集めた存在。
その後はタレント業を中心に活動してきたが、37歳となった現在も変わらぬ透明感と艶やかさを放ち、グラビアシーンに再び帰ってきた。
8月29日発売の『FRIDAY』では、美しいボディラインと知的な魅力を兼ね備えたグラビアで読者を魅了し、その大きな反響がアンコール掲載という快挙につながった。
さらに今回の投稿では、ウェブサイト『FRIDAYサブスクリプション』で配信中のデジタル写真集「Bikini & Glasses vol.1」「Bikini & Glasses vol.2」の告知も行い、メガネグラビアの新たな展開をアピールしている。
添付された写真には、大きなガラス窓から自然光が差し込む空間で、グレーの深いVネックボディスーツ風の衣装を纏った時東が床に座り、メガネ姿でカメラを見つめる姿が収められている。美しいデコルテラインと引き締まった美脚が際立ち、知性とセクシーさを融合させた圧巻のショットとなっている。
コメント欄には「美しすぎる」「綺麗すぎです」「メガネ女子の生足姿セクシーですね」「肩デコルテ好きだけど足も綺麗。どこ見ればいいの」と絶賛の声が続々と寄せられており、ファンの熱量の高さを物語っている。
今回のアンコール掲載は、時東の根強い人気と新たな魅力を証明する出来事となった。
10年ぶりのグラビア復帰を果たした彼女の挑戦は、単なる懐かしさではなく、今なお第一線で輝ける存在であることを強く印象づけるものだ。
37歳となった今だからこそ表現できる大人の色気と、デビュー当時から変わらない清楚な透明感。
そのギャップこそが時東ぁみの最大の魅力であり、今回の『FRIDAY』アンコール掲載はその象徴といえるだろう。
今後も彼女の活動に注目が集まることは間違いない。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。