乃木坂46・久保史緒里と井上和が新潟の観光市場を大満喫!『乃木坂、逃避行。SEASON3』第5話

『乃木坂、逃避行。SEASON3』
『乃木坂、逃避行。SEASON3』第5話が、8月1日に映像配信サービス「Lemino」にて配信された。乃木坂46のメンバーが、多忙な日常を離れ、ひとときの逃避行。とある組み合わせのメンバー2人が「今どうしても行きたい場所」を選び、自分たちで1泊2日の旅をプランニング。2人きりの旅を通してメンバーの素顔や2人の関係性を観察するドキュメントバラエティ!
3期生・久保史緒里と5期生・井上和がランチタイムに大はしゃぎ⁉

『乃木坂、逃避行。SEASON3』
正午。乃木坂46の3期生・久保史緒里と5期生・井上和は、新潟の『みなとのマルシェ ピアBadai』内でお昼ご飯をいただくことに。2人が訪れたのは、『佐渡回転寿司「弁慶」』。新潟ならではの新鮮な鮮魚と美味しいシャリを使った人気店だ。メニューを見ながら久保は真顔で、「1人前を喧嘩しながら半分こする?」と冗談を言う。「そうしましょうか。喧嘩しちゃいましょう。殴り合いです」と返す井上。2人が注文したのは、穴子・いか・まぐろなど、9種類のお寿司が入った「日本海Aセット」。「せーの大好きな人間やらせてもらってて」と言う久保の希望で、食べたいものを「せーの」で指さす2人。すると、指さした井上の袖口に醤油がついてしまった。2人はそんな井上に爆笑しあう。久保はマグロ、井上はしめ鯖と、各々選んだ寿司をほおばり、そのおいしさに顔を見合わせる。井上は、「海鮮もおいしいじゃないですか、ここ。新潟ですよ。米も美味しいに決まってるじゃないですか」と鋭いコメントをする。久保も「確かに!米美味しいわ!」「こんな米美味しいって分かるんだってくらい美味しい」と、新潟の米のおいしさを絶賛した。久保が「第2巡希望選択」と言い、2つ目に食べるものも「せーの」で決めることに。「決まってる?決まってる?待って待って!楽しい楽しい!」と大興奮ではしゃぐ久保。久保はブリ、井上はねぎとろを選んだ。食べ終えた久保は、「シャリ大きいなって見てるふりして第3巡何にしようかなって考えてた」と、ドラフトガチ勢を見せつける。第3巡では、2人ともタコを選択。「殴り合いです」と井上が言い、ジャンケンをする。ジャンケンで勝った久保は、「勝っちゃったよ~大人げないよ~今日ずっと」と、ここでも大はしゃぎ。美味しいお寿司を楽しみながら、笑いの絶えないランチタイムを過ごしたのだった。
午後2時。佐渡島へ向かうべく新潟港に到着した久保と井上。午後2時40分。久保と井上を乗せたジェットフォイルが出航。船内の座席では、「着いたら、もう宿に今日は行くだけなのでゆっくりご飯を作る」と食後の眠気と闘いながら久保が言う。
午後3時50分。約1時間で佐渡島に到着した2人は、本日の宿に向かうため、ハイヤーに乗り込んだ。車内で空の広さや空気のおいしさに感動する2人。井上が「自由だ!って感じがする」と言うと、久保も「解き放たれた気分。嬉しい。涙出る」と泣きそうな表情を見せ、逃避行を実感するのだった。

『乃木坂、逃避行。SEASON3』

『乃木坂、逃避行。SEASON3』
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。