再生回数3000万回超え!ハ・ユジュン“サゲ”のバンドが話題曲をカバー『四季の春~恋めぐる僕らの季節~』第7話

『四季の春~恋めぐる僕らの季節~』
AxMxPのボーカルであるハ・ユジュンが主役を務める韓国の青春ロマンティック・コメディドラマ『四季の春~恋めぐる僕らの季節~』が2025年6月3日(木)より映像配信サービス「Lemino(レミノ)」から日本独占配信された。
今回のプロジェクトは完全に失敗だと断言するソ院長
午前10時、ソ・テヤン(イ・スンヒョプ)をザ・クラウンの新メンバーだと発表したJO&JOエンターテイメント。しかし同日にトゥ・サゲ・バンドがザ・クラウンのカバー曲をネットに公開し、話題性を完全に奪われてしまった。
カバー曲の再生回数は3000万回を超え、JO&JOエンターテイメント代表のチョ・サンホン(チョ・ハンチョル)は統括プロデューサーのチョ・ジナ(ハン・ユウン)に怒りをぶちまける。カバー曲の方がいいというネットの声に、「サゲは脱退した途端大化けを?」とチョ代表は苛立ちを見せるが、ジナから「サゲを捨てたのはお父さんでしょ」と反論される。怒りに震えながらチョ代表は「お前が曲を盗まなければこうはならなかった」と吐き捨てる。そんな2人のもとへ、「争う声が廊下まで響いてたぞ」と言いながら、ハンジュ大学病院長のソ・ミンチョル(キム・ジョンテ)がやってきた。
ソ院長は、「正直ここまで息子の晴れ舞台を潰されるとは思わなかった」とテヤンの面目を潰されたことに憤慨し、どう弁明しようが今回のプロジェクトは完全に失敗だと断言した。そして「今後は私も積極的に関与する」と宣言し、このまま一緒に沈むのは御免だと薄ら笑いを浮かべた。チョ代表は「絶対にそれはない」と言うが、ソ院長は「なぜ言い切れる」と怒号を発する。つい最近与党代表の難しい手術に成功したため、「取材を多く受けるからそれを話題作りに活かせ」と指示した。そして「今後テヤンは私自ら導いていく、誰の手の届かない領域まで」と野望を語るのだった……。

『四季の春~恋めぐる僕らの季節~』

『四季の春~恋めぐる僕らの季節~』
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。