両手にたくさんの「友情ブレスレット」を付けた古江彩佳 励ましの言葉を力に変えて本戦に挑む
みずほフィナンシャルグループとパートナーシップ契約を結ぶ古江彩佳が自身のインスタグラムを更新。同社がタイトルスポンサーを務める米国女子ツアー「ミズホ・アメリカズオープン」の開幕を前に、「DrivHERサミット」が開かれたことを紹介した。
「DrivHERサミット」とは、みずほフィナンシャルグループの傘下であるみずほアメリカが、すべての少女たちの人生に前向きな変化をもたらすため学校や地域社会と連携して活動するネットワーク「Girls Inc.」と共同で企画し、昨年の本大会に合わせてスタートさせたもの。両者が持つ女性と少女の平等と機会の推進という共通の価値観を反映し、各界で活躍する女性たちによるパネルディスカッションや実践的なリーダーシップ研修、キャリア開発アクティビティなどが実施された。
古江はこのサミットを通じて「Girls Inc.」のメンバーと出会えたことを喜んだ。「組織の情熱は私たちにインスピレーションを与えてくれます。そして将来の女性リーダーの強さを示しています」と記していた。
公開した写真では、カメラに向けて両手に付けたたくさんのブレスレットを披露。「トーナメントを乗り切るための友情ブレスレットと心からの励ましの言葉をいただきとても嬉しかったです。このような経験を通じて、みずほがポジティブな発信を続けているのかを、あらためて思い出させてくれました」。
昨年のメジャー大会「アムンディ・エビアン選手権」で米国ツアー2勝目を挙げ、現在世界ランク12位の古江。「ミズホ・アメリカズオープン」の予選では、ツアー23勝(メジャー3勝)を挙げ世界ランク3位のリディア・コ(ニュージーランド)、ツアー2勝の新進気鋭、世界ランク26位のローズ・チャン(米国)と同組でラウンドする。世界中のゴルフファンからの注目を集める組み合わせだ。
投稿を見たファンも「心強い勇気をもらえたので 試合頑張って!」「最高の舞台で全ての人を幸せにする」「みんなの応援を力にして頑張って下さい。私もテレビの前で応援します」など熱い声援が送られていた。
<ゴルフ情報ALBA Net>
記事提供元:ゴルフ情報ALBA Net
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。