キム・ゴウン×ノ・サンヒョン主演 最高のバディとの出会いを描く「ラブ・イン・ザ・ビッグシティ」
“普通に馴染めない”ふたりの唯一無二の絆を描き、韓国で数々の賞を受賞した話題の映画「Love In The Big City」(英題) の日本公開が決定。キム・ゴウン、ノ・サンヒョン主演で邦題を「ラブ・イン・ザ・ビッグシティ」として6月13日(金)に全国公開となる。
他人の目を気にせず自由奔放に生きるジェヒと、ゲイであることを隠し生きるフンスが大都会ソウルの街で出会い、気の合うはずもないふたりが同居したことから始まる、“自分らしい生き方“を見つける物語だ。
社会の<普通>に馴染めないふたりが、秘密を共有し、特別な関係を築いていき、ときに心に傷を負いながらも、後悔することなく自分らしく生きるために奮闘する。お互いが支えになりながら、自分らしく生きていく様は、多くの人々の心を深く捉え、瞬く間に口コミが拡がり大きな話題となった。
監督が彼らの関係を「私が私として存在するために不可欠な人。」と表現する通り、喜びも悲しみも分かち合うふたりの唯一無二の関係は、希望を届けてくれるだろう。
原作は、世界三大文学賞の一つである国際ブッカー賞と、国際ダブリン文学賞にノミネートされたパク・サンヨンのベストセラー小説。監督を務めるのはイ・オニ。主演のふたりに「破墓/パミョ」『トッケビ~君がくれた愛おしい日々』など映画、ドラマで活躍するキム・ゴウンと『パチンコ』で注目の新鋭ノ・サンヒョン。そのほか、チャン・へジン、クァク・ドンヨン、キム・ゴウン、ノ・サンヒョン。ふたりを取り巻く豪華キャスト陣にも注目だ。
「ラブ・イン・ザ・ビッグシティ」
監督:イ・オニ
原作:小説『大都市の愛し方』 より「ジェヒ」(パク・サンヨン著)
出演:キム・ゴウン、ノ・サンヒョン
提供:KDDI 配給:日活/KDDI
© 2024 PLUS M ENTERTAINMENT AND SHOWBOX CORP. ALL RIGHTS RESERVED.
記事提供元:キネマ旬報WEB
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。