王道ラブストーリー実写映画化『隣のステラ』主演・八木勇征、丸メガネが似合いすぎてファン悶絶
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
FANTASTICSの八木勇征(27)が1月13日に自身のInstagramを更新した。
この日の投稿では、「隣のステラ 台本が可愛すぎる。昴を演じさせていただきます!皆様お楽しみに」と綴り、ピンク色の漫画のイラストが描かれた表紙の台本を持ち、グレーのコートに黒のマスクに丸渕メガネをかけたショットを披露した。
この投稿にファンからは「ゆせくんが演じるが昴くんを楽しみにしています」「台本もゆせも可愛い 映画楽しみだな」「勇征君 メガネかけてても、似合ってて、格好良過ぎる」など、たくさんのコメントが寄せられた。
本作品は累計部数90万部を記録する餡蜜の漫画「隣のステラ」を実写映画化したもので、福本莉子と八木のダブル主演となっている。原作は、「カンナとでっち」「高嶺の蘭さん」などの餡蜜が、幼なじみでありながらも“芸能人と一般人”というもどかしい関係となってしまった男女のピュアで真っ直ぐな恋の様子を描いた切ない王道ラブストーリー。八木は今をときめく若手俳優としてスターへの道を走り出した昴を演じる。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。