永野芽郁『MAMA』に黒ドレスでサプライズ登壇、韓国語披露にファン悶絶「まじで姫すぎ」「まじ天使」「リアルお姫様」
更新日:
イチオシスト:イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。
女優の永野芽郁(25)が11月24日、自身のInstagramを更新した。
永野は、この23日に京セラドー大阪で開催されたK-POP授賞式「2024 MAMA AWARDS」のレッドカーペット(全世界で生中継)にサプライズ登壇し驚かせた。世界中から駆けつけたファンに「寒くなってきたので、私の好きなラーメンを食べてほしいです」と紹介。韓国語で「サランヘヨ~(愛してます)」と伝え、ハートポーズで魅了した。
この日の投稿では、同イベントの出演アーティストや自身の名前も書かれた壁面の前でのショットや、胸元にスパンコールが輝くホルターネックのブラックドレスの全身ショットなど4枚の写真を披露。
この投稿にファンからは「芽郁ちゃん黒のドレス最高に似合ってて可愛すぎるよ」「芽郁ちゃんお疲れ様でした♡黒いドレス姿綺麗すぎたし、韓国語可愛すぎて永遠にリピートできるよ!」「MAMAに行ってたお友達がめちゃくちゃ可愛かったよって言ってて本当に生でみれたの羨ましくて堪らないです」「芽郁ちゃん綺麗 韓国語話してるのかわいかったよー!」など、たくさんのコメントが寄せられている。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。