加藤純一と不倫疑惑のセクシー女優・本郷愛が謝罪 「離婚している」と言われ交際を始めたと釈明
「加藤純一」(登録者数128万人)と不倫疑惑が噴出しているセクシー女優の「本郷愛」(同8万人)が15日未明、YouTubeに謝罪動画を投稿しました。
加藤から「離婚している」と言われ交際を始めた
本郷は冒頭、「今回の騒動でご迷惑やご心配をおかけしてしまった全ての方々、大変申し訳ありませんでした」と頭を下げると、「皆さんに信じていただけるかは分かりませんが、何が本当にあったかをお伝えしたいと思います」と言って話を始めます。
12日に不倫疑惑が噴出して以降、沈黙を保ってきた本郷。自分から発信すべきか悩んでいたといい、「逃げてしまうともっと悪い状況になってしまう」と考え、自分の言葉で説明すると決めたそうです。
本郷によると、加藤と最初に会ったのは2022年の年末だったとのこと。加藤が既婚者だと知っていたため抵抗があったそうですが、複数人での飲み会だったため会うことにしたそう。その後も何度か複数人で会ったといい、あるとき加藤と2人になったとき、
まだ自分の周りにもあまり言っていないのだけど、実は奥さんとはすでに離婚している
もう独身だから、もし良かったらこれから2人で会ってほしい
と言われたのだとか。離婚を信じられなかったという本郷ですが、何度も「離婚は間違いなく本当にしている」と言われ、何度か2人で会った後に交際を始めたそうです。
本郷は、不倫と思われるリスクを避けるため、加藤に離婚発表をいつするのか何度も尋ねたそう。しかし、加藤は仕事などを理由に何度も先延ばしを続けたといいます。
本郷によると、加藤の自宅からは妻の荷物が全部なくなっており、自身が加藤と毎日やり取りする中でも妻と会っている様子は感じなかったとのこと。そのため本当に離婚したと信じていたものの、発表を先延ばしを繰り返される中で、一度別れることになったのだとか。
しかしその後も何度も付き合っては、よりを戻すことを繰り返したそう。数年前からメンタルを病んでいたという本郷は、加藤以外に頼れる人がおらず、依存してしまっていたと語りました。
桑田と交際を始めた後にも加藤に「依存」
結局加藤は離婚発表をせず、本郷は「彼と真剣にお付き合いをすることは無理」と思ったそう。しばらく経ってから「お友達として仲良くしていた別の方(桑田龍征のことか)」と交際を始めたそうです。しかしこの人物とは交際を始めたばかりで、自身の精神的に弱い部分を打ち明ける勇気がなく、精神的につらいときには「加藤さんからの連絡に応えて会ってしまっていました」と語りました。
2週間前には親しい身内に不幸があり、「自分自身を傷つけてしまったり、追い込んでしまいそうになる瞬間が今も衝動的にずっとあって」と話す本郷。「ダメだと分かっていても加藤さんに頼ってしまいました」と打ち明けます。
本郷は「お付き合いをしていた方には本当に申し訳ありません」と謝罪。「離婚している」という加藤の言葉を今も信じているといい、「不倫という認識は本当に私はなく、加藤さんと今まで会っていました」と釈明しました。
SNSでの“匂わせ”については、加藤が配信で発言する予定のものは、本郷は触れない約束をしていたとのこと。しかし全てを網羅しているわけではないため、2人の発信内容が重なることがあったようです。
今回の騒動の中で、一部のXのポストを消したのは、「それを指摘されたときにどんどん拡散されてしまうのが怖くなってしまって、咄嗟に削除してしまいました」とし、「それが余計怪しく感じられてしまうような行動だったなと後々気づいて反省しています」と述べました。
最後に
今回の件で傷つけてしまったお付き合いをしていた方、そして応援してくださっていたファンの方々、不快に思われてしまった全ての方々に心から謝りたいです。本当に申し訳ありませんでした。
と謝罪して頭を下げた本郷。今後活動を継続するかは「今、決めきれていない」として、よく考えたうえで報告するとしています。

加藤の説明と食い違う内容
今回の本郷の動画は、これまでの加藤の説明と食い違う内容となっています。
加藤は、本郷とは肉体関係はないと否定。本郷とは5~6度会ったことはあるものの、関係を持つことを誘って振られたと説明していました。出会いのきっかけについても、今年3月、自身のAV購入履歴を誤って公開してしまった後に、本郷と連絡を取り、その後初めて会うことになったとしていました。
また、「ヒカル」(登録者数490万人)の同居人で、「令和の虎」(同125万人)への出演で知られる元ホストで実業家の「桑田龍征」(同27万人)は、今回の騒動が浮上した際に、Xに「失恋しました」と投稿。その後、本郷と今年4月から交際していたことを告白しています。
記事提供元:YouTubeニュース | ユーチュラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。