「これぞ奇跡の48歳!」ほしのあき、ピラティスウェアで見せた“無敵のくびれ”と圧倒的な小顔に視線釘付け
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

タレントのほしのあき(48)が2月19日、自身のInstagramを更新し、ピラティスを続けている近況を明かした。
ほしのは「トップス肌触りが気持ち良すぎ」と紹介し、「ピラティスを始めてからまだ半年だけど腰が痛いって言ってない気がするの」と体の変化を報告。「引き続きコツコツピラティス続けます」と継続への意欲をつづった。
投稿された写真はモノクロで、床に座りスマートフォンで自撮りをする姿が印象的だ。コンパクトなトップスとレギンス姿で、引き締まったウエストと細身のボディラインが際立つ。小顔とすらりとした手足が目を引き、48歳とは思えない若々しさを感じさせる一枚だ。
ピラティスによる体幹強化や姿勢改善が、美しさと健康の両立につながっていることがうかがえる。
コメント欄には「小顔でスタイル良くて若くて可愛い」「体、細い」「言葉にできないほど美しい」「わかい」など称賛の声が相次いでいる。
長年変わらぬ美貌を保ち続けるほしのあき。ピラティスを取り入れた日々の積み重ねが、そのスタイルと若々しさを支えているようだ。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
