内田理央“千春”がクズ上司の子を中絶…手術後の千春のやるせない表情に「不幸すぎ」「切なすぎる」の声<略奪奪婚>
イチオシスト
(C)「略奪奪婚」製作委員会クズ上司に証拠のエコー写真を見せる千春(内田理央)
ドラマ「略奪奪婚」(毎週火曜深夜0:30-1:00ほか、テレ東ほか)がLemino(ネットもテレ東)で期間限定広告付き無料見逃し配信中。第3話では、上司との子を妊娠してしまった千春が中絶を決意。手術後、涙を流す千春のやるせない表情に「不幸すぎ」「切なすぎる」などの声がSNSで寄せられた。
元嫁VS今嫁の醜悪な“妊娠バトル”
同ドラマは、2022年に電子コミックとして販売された、山田芽衣氏による同名漫画が原作。長年の交際を経て結婚したものの子宝に恵まれず、落ち込んでいた主人公の前に夫の子供を身ごもった若い女性が現れ離婚することに。その後、あることがきっかけで略奪婚をした不倫女に復讐し、元夫を略奪し返そうと千春は決意する。
主人公・千春を内田理央、千春の夫でうだつの上がらない一介の精神科医・司を伊藤健太郎、司の不倫相手・えみるを中村ゆりかが演じる。
(C)「略奪奪婚」製作委員会司(伊藤健太郎)を略奪した今嫁・えみる(中村ゆりか)
内田理央“千春”「金さえもらえれば二度と会いませんから」、中絶費を要求
勤務先の主任・黒川との子を妊娠してしまった千春。司との間に子ができなかったこともあり、“自分にも子供はできる”と安心するも、“黒川との子”ということと自分の行動の過ちに後悔する。
妊娠していることが分かった千春は黒川のいる事務所に向かい退職届を提出。黒川は「何言ってんの。うちの規則分かってるよね?1カ月前に言わなきゃダメだよ」と届けを突き返すが、千春からエコー写真と妊娠検査薬を投げつけられる。
動揺する黒川に対し「50万でいいです」と中絶費を要求。「俺の子っていう証拠はあんのか!」と疑う黒川に対し、千春は「本社に送っていいんですか?金さえもらえれば二度と会いませんから…」とさらに追い討ちをかけ、自分の口座に50万円を入金させた。
(C)「略奪奪婚」製作委員会口座に中絶費を振り込むよう要求する千春(内田理央)
手術後の千春のやるせない表情に「辛すぎる」「切なすぎる」の声
千春は、中絶を決意し病院へ。手術中、麻酔で眠った千春は、司との子供と幸せに暮らす夢を見る。
「ほんと司そっくりだね!特にお鼻と口の形」「目は千春似だな。いっぱい愛情注いで育ってあげようね」司との幸せな時間も束の間、手術が終了し、目が覚めた千春は現実を受け止める。
ベットに一人で横たわる千春は、やるせない気持ちでいっぱいになり、涙を流すのだった。
不幸が続く千春に対し、視聴者からは「切なすぎる」「不幸すぎ」「千春の回想シーン辛すぎる」「夢が切ない」「人間不信になりそう」などの声がSNSで寄せられた。
司と別れて以降、不幸が続く千春。ここから今嫁・えみるにどのように復習していくのか、司を略奪し返すことができるのか、今後の展開が気になる。
【制作・編集:WEBザテレビジョン編集部】
(C)「略奪奪婚」製作委員会司(伊藤健太郎)との幸せな日々を妄想する千春(内田理央)
(C)「略奪奪婚」製作委員会手術後、涙を流す千春(内田理央)
(C)「略奪奪婚」製作委員会ドラマ「略奪奪婚」第3話より
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
