家庭教師の沢村玲“キシキシ”のバグった距離感にヤンキー高校生・田中洸希“徹”が悶絶…!『家庭教師の岸騎士です。』第3話
イチオシスト
©奥嶋ひろまさ(秋田書店)/「家庭教師の岸騎士です。」製作委員会『家庭教師の岸騎士です。』(毎週月曜10:00Leminoにて最新話更新、BS朝日ほかで放送後TVerにて見逃し配信)の第3話が、1月19日に映像配信サービス「Lemino(レミノ)」で配信された。
岸(沢村玲)のことばかり考えてしまう徹(田中洸希)
ヤンキー高校生・高杉徹(田中洸希)は、学校にいる間もずっと家庭教師の岸騎士(沢村玲)のことを考えていた。岸と過ごした時間を思い出して「フワフワしやがってよ!!」とそこに置いてあったぬいぐるみに向かって怒鳴り散かす。そんな徹にヤンキー仲間の裕貴 (宮澤佑)は「徹、どうした?」と声をかける。「おい、大丈夫かよ。さっきからなにやってんだ」と心配するミノル (八神慶仁郎)。「ぜってーに負けられない戦いが、そこにはあっからよ!」と言う徹。戦いの相手を推測する裕貴たちだが、徹は戦いの相手が家庭教師であることは打ち明けられない。「ヤンキーのプライドをボロボロに…いや!!」と言って岸の添い寝学習を思い出す徹。「ふにゃふにゃにしてきやがる…」と言って崩れ落ちた徹に裕貴は「こえぇ!骨抜きかよ!」と言った。
19:00。徹は岸を待ち構えていた。「軟弱で俺のテリトリーにはいない男」と心の中で強く思う徹。しかし、「徹くん!今日もお勉強、頑張りましょうね!」と笑顔を向けられた徹は調子が狂う。「なんで結局俺はキシキシの言いなりになっちまうんだぁ?」と心の中で叫びつつ、しおらしく岸を受け入れてしまう。
家庭教師の時間。数学の問題が解けず、苦悩する徹は、「はぁっ!もしかして、キシキシ香水変わった?」と集中力が途切れてしまう。岸は「徹くん?今他のことを考えていましたねぇ」と鋭く指摘する。「えぇっ!バレてる!キシキシさてはエスパー?」と思う徹。「ほらほら、数字がミミズになっちゃってますよ」と言って徹に頭を近づける岸。岸から漂う良い香りに徹は、「はぁあ…これはシャンプーのにおいなんですかぁあ!」とうっとりしてしまった。
タイマーが鳴った。数学の小テストを採点しようとする岸。「これ、どう見ても0点でしょ。採点する必要ねぇから」と言ってテストをくしゃくしゃに丸めて捨てようとする徹。そんな徹の手首を岸がつかみ…。
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
