「待ってました!!」映画『おそ松さん』、新公開日は6月12日!関西仕込みのコメディセンスで挑む“クズの祭典”に期待の声
イチオシスト

東宝映画情報の公式Instagramが1月26日に更新され、実写映画『おそ松さん』第2弾の新情報が発表された。
投稿では「映画おそ松さん新公開日が6月12日(金)に決定&6つ子たちの個性が溢れる場面写真が初解禁!6つ子が帰ってきたザンス!」と伝え、映画『おそ松さん人類クズ化計画!!!!!?』が6月12日に公開されることを明らかにした。
本作は赤塚不二夫のギャグ漫画『おそ松くん』を原作に、2015年のアニメ化以降、圧倒的な人気を誇る『おそ松さん』の実写映画第2弾となる作品だ。
アニメシリーズは放送10周年を迎え、第4期が放送中という節目の年に、再び実写映画としてスクリーンに戻ってくる。
主演には、勢いに乗るアイドルグループAぇ! groupの正門良規、末澤誠也、小島健、佐野晶哉の4人に加え、草間リチャード敬太さらに関西ジュニアの西村拓哉が参加。
6人全員が関西出身という共通点を生かし、関西仕込みのコメディセンスでクズでニートな6つ子を演じる。
役どころは、長男おそ松を末澤誠也、次男カラ松を正門良規、三男チョロ松を佐野晶哉、四男一松を小島健、五男十四松を草間リチャード敬太、末っ子トド松を西村拓哉が担当する。
公開された場面写真では、色とりどりのパーカー姿で縁側の窓から身を乗り出し、何かを企んでいるかのような表情を浮かべる6つ子の姿が収められている。
それぞれの個性が際立つ表情とポーズから、前作以上にパワーアップしたドタバタ劇を予感させる一枚だ。
コメント欄には「待ってました!!公開決まって本当に良かった」「公開決定よかったーー!!嬉しすぎる」「絶対何回も観に行きます」といった歓喜の声が相次いでいる。
新たなキャストとスタッフで描かれる実写映画『おそ松さん』第2弾。
クズだけど憎めない6つ子たちが、再びどんな騒動を巻き起こすのか、公開日への期待は高まるばかりだ。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
