櫻坂46・同期対決!「卒業やめてもらいます」藤吉夏鈴が井上梨名に突きつけた、愛ある最後の大勝負『そこ曲がったら、櫻坂?』第266話
イチオシスト

『そこ曲がったら、櫻坂?』
アイドルグループ・櫻坂46の冠番組『そこ曲がったら、櫻坂?』第266話が映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて配信された。
井上梨名が藤吉夏鈴とガチ相撲で勝負!
今回は『井上卒業記念 ホンマはカッコええねんで~』。番組を卒業する二期生・井上梨名がやり残したことを敢行する。
3つ目の企画は『本当は強いところ 見せたるわ!』。以前、腕相撲で藤吉夏鈴に負けてしまった井上。今回はガチ相撲で藤吉に勝負を挑む。「腕はここだけ(肘から手首まで)で勝負してるんですけど相撲だったら全体を使っていけるので」と話す井上。すると武元唯衣が「足技がね」と口をはさむ。「喧嘩するとすぐ足かけるんですよ、井上って」と話す武元。藤吉は「予習してきたんですよ、ちゃんと。相撲のオシャレな技とかあるかな」と言って笑顔を見せる。
このままでは予習済みの藤吉が有利となる。MCの澤部佑が「ウォーミングアップがてら、確実に勝てる相手とやっとく?」と提案。「確かに!そうですね」と言って納得した様子の井上は「私より背が低い人だったら誰でもいけるかな」と条件を出した。MCの土田晃之が「稲熊とかは?背、ちっちゃいしなんかさっきイジってきた」と言って“利きオレンジジュース”での因縁を晴らすチャンスをくれた。井上も「先輩怖いぞって所をここで見せてやりたい」と勝負を希望する。当の稲熊ひなは「あ、勝てます」と言って井上を煽る。
着替えて勝負に臨む井上と稲熊。澤部から意気込みを聞かれた井上は「あの~まっ見ても 見ててくれさい」と噛みまくる。土田から「緊張してるの?」と聞かれた井上は、「やっぱ勝ちたいんです!」と言う。対する稲熊は井上に「卒業寂しいんだよ!」と吠えた。井上も「砂ばっかかけてんじゃねーよ!」と応戦。相撲開始早々、低い姿勢で突進する稲熊。途中、得意の足技で防御しようとする井上だったが惜しくも稲熊の押し出しで敗戦してしまった。
いよいよ藤吉との勝負。自信のほどを聞かれた井上は「おい!夏鈴!ぼーっとしてんじゃねえよ!」と叫んで勝負を挑む。藤吉は「これに負けたら卒業やめてもらいます」と静かに言って井上を見つめた。井上は「こっちもそれくらいの気持ちでやってやんよ」と震え声で言い返す。同期対決を制するのは藤吉か、それとも井上か…!?
【制作・編集:All About編集部】
記事提供元:Lemino ニュース
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
