元No.1キャバ嬢みゆうの暴露でエースグループの綾田社長に批判殺到 「ひめかの足元にも及ばへん」発言も? 進撃のノアにも飛び火

イチオシスト
元カリスマキャバ嬢の「みゆう」(登録者数36万人)の動画内で語った内容をきっかけに、エースファクトリーグループの綾田武司社長や、「進撃のノア」(同95万人)への批判が集まっています。
みゆうとひめかの因縁 夫のかずまは「みゆうと出会う前」に遊んでいた
みゆうは、2022年に引退するまでエースファクトリーグループの「Club A」(クラブ・エース)のNo.1キャバ嬢だった女性です。
昨年末から、みゆうの夫・かずまの不倫疑惑がSNS上で取り沙汰されており、みゆうは今月16日に動画を公開。夫が不倫を認めたことを明かしました。
さらにこの不倫疑惑とは別に、SNS上ではカリスマキャバ嬢の「ひめか」(登録者数5万人)とかずまのプリクラ写真も拡散されており、みゆうはにこの件にも触れています。
ひめかは、みゆうと同じエースファクトリーグループに所属するキャバ嬢で、以前から両者の不仲説がささやかれていました。2024年12月、ひめかが不仲説に触れたことをきっかけに、みゆうもこの件に言及しました。
みゆうは当時の動画で、自身に彼氏がいることをひめかが客に言いふらしたり、彼氏(現在の夫)から指名を受けたかのように装ったことがあると語り、「めちゃくちゃ性格悪い」と不快感をあらわにしていました。
一方で、かずまは店外でひめかに会ったことも、遊んだこともないとも説明されていましたが、その後、実際にはひめかと遊んでいたことが発覚したとのこと。今回の動画でみゆうは、この点について「間違った情報を言ってしまったことに対しては申し訳ない」と謝罪しつつ、その他の部分は事実だと強調しました。
関連記事
・流出写真で発覚… 元No.1キャバ嬢みゆう、夫の不倫を明かす 離婚は即断できず
・元No.1キャバ嬢みゆう、ひめかとの因縁を初激白 「この女めちゃくちゃ性格悪いなって」
綾田社長が「お前はひめかの足元にも及ばへんねんから」と発言?
続けてみゆうは、当時の動画をめぐり、エースファクトリーグループの綾田武司社長と直接話し合う機会があったことを明かしました。なお、みゆうは、綾田社長やひめかの名前は出さずにぼかして話をしています。
みゆうによると、綾田社長は「みゆうが嘘をついた動画を上げたわけやんか」「だからあの動画は消して」と、動画を削除するよう求めてきたとのこと。
これに対してみゆうは、誤っていたのは「ひめかとかずまが遊んだことはない」という部分だけだったとして、「なんの説明もなく消すのはおかしいから消せないです」と拒否したといいます。
すると綾田社長は「消せないんやったら、うちはみゆうと関わることできひん」と述べ、さらに、
こっちの名前も出さんといてくれ
動画もグループの女の子とかを出さずにやってくれ
うちとは関係なくやってくれ、消さないんやったら
と要求してきたのだとか。加えて、
お前とあの子(ひめか)が張り合ってること自体おかしいし、お前はあの子の足元にも及ばへんねんから、比べること自体がおかしいやろ
とまで言われたとも語っています。
みゆうは「消さへんって言ったからって、ずっと頑張ってたのに、そんなことを言われないといけないのかな?」「そこまで言われることなのかな?」とショックを受けたといい、この件を境に「あちらサイドの方」とは疎遠になっていると打ち明けました。
「綾田社長キモすぎ」と批判続出 進撃のノアの登録者数も減少へ
この告白を受け、視聴者からは綾田社長への批判が続出しています。
綾田社長キモすぎ
手のひら返しが無理すぎる あれだけ尽くしてきた元お店の女の子に対して辞めた後そんな態度できるか普通?
綾田の“ひめかの足元にも及ばない”発言は、 店に高額を落としまくってた客も敵に回したね。太客たち気分悪過ぎでしょ
綾田社長にあった不信感が確信に変わった
などの声が寄せられています。
こうした中、17日に、エースグループの元キャバ嬢で、「ヒカル」(同478万人)の元妻でもある「進撃のノア」(同95万人)がインスタグラムを更新。
自身の誕生日旅行の投稿で、綾田社長とのツーショット写真とともに「いつも辛い時も嬉しい時も、共に涙流してくれてありがとうございます!本当に出会えた事に感謝しています!一生かけても恩返しできるかわかんないけどずっとこれからも笑顔で側に居たいです」と感謝の言葉を綴りました。
しかしこの投稿には「みゆうちゃんも見てるのにわざわざなんでこのタイミング?」「ノアちゃん好きだったけど残念」「ノアって人空気読めないのか」「わざとでしょ ひどいね、好きだったのに幻滅した」「総じて無理になった、このグループ」との批判が殺到。ユーチュラ調べでは、YouTubeの登録者数が17~18日にかけて1万人減少する事態となりました。
進撃のノアCHのプロデューサーもコメント
この状況を受け、進撃のノアのYouTubeチャンネルのプロデューサーを務める「ソンD」が17日にXで見解を示しました。
ソンDは、「チャンネル登録解除ラッシュに関しては 担当ディレクターとして 視聴者の方々ひとりひとり捕まえて 話したい気持ちでいっぱいです が、ディレクターって数字より大事なのが 取材先だけでなく、その関連者&相手方まで守ることも仕事です」と投稿。
さらにユーザーから「綾田に説明させろ」「両方の意見聞いてからじゃないと正直わからない」といった声が寄せられると、改めてXを更新し、「申し訳ないですが 僕が見て、僕が聞いてきた真実は またそれが全く違います」とコメントしました。
ソンDは「残念ですが、解除したい方はとことん解除して下さいませ。視聴者より大事なのがうちの取材先ですし」とした上で、「進撃のノアchは 夜の街に生きる女の子たちを ディレクター目線で描くchだけであって 何かを晒したり、攻撃に対して緊急にアンサーを出したりして 僕の取材先が世間の暇つぶしゴシップのような扱いにさせるつもりもないです」と、動画化する意向がないことを強調しています。
この投稿をInstagramで見る
記事提供元:YouTubeニュース | ユーチュラ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
