宇多田ヒカル、新年の挨拶は「雪にダイブ」!?一面の白銀世界で見せた“無防備な素顔”と息子の雪遊び姿に大反響
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(42)が1月6日、自身のInstagramを更新し、新年の挨拶とともに雪景色の中で撮影したプライベートショットを公開した。
投稿では「明けましておめでとうございます!今年もよろしく♡Happy New Year」とつづり、2枚の写真を披露。
1枚目は、一面の雪原の上でピースサインをする自身の姿を写した一枚で、白銀の世界に身を置いたリラックスした雰囲気が印象的だ。自然体の佇まいからは、肩の力を抜いて新年を迎えた様子が伝わってくる。
2枚目には、雪の上に寝転がる息子の姿が収められている。全身で雪を感じながら無邪気に遊ぶ様子が切り取られており、親子で冬の時間を満喫していることがうかがえる一枚となっている。
コメント欄には、新年を祝うメッセージに加え、「雪にダイブ、最高っ」「雪遊び楽しそうですね」などの声が寄せられ、多くのファンがほほ笑ましい投稿に癒やされた様子だ。
宇多田は2002年9月、19歳の時に映画監督の紀里谷和明と結婚し、2007年3月に離婚。2014年2月にイタリア人男性と再婚し、2015年7月には第1子となる男児を出産したことを報告している。
その後、2018年4月に離婚していたことが明らかになった。現在は音楽活動とともに、自然体な日常を時折SNSで発信しており、今回の投稿もその一端を感じさせる内容となった。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
