中尾明慶、“自虐交じり”の横顔公開「どの角度からでもイケメン」「優しそうな横顔」
更新日:
イチオシスト
ライター / 編集
イチオシ編集部 旬ニュース担当
注目の旬ニュースを編集部員が発信!「イチオシ」は株式会社オールアバウトが株式会社NTTドコモと共同で開設したレコメンドサイト。毎日トレンド情報をお届けしています。

俳優の中尾明慶が12月17日、自身のInstagramを更新し、出演作「新東京水上警察」の最終回を迎えた心境をつづった。
中尾は「写真なくて、、、こちら右サイドの腹減ったの顔になります…」とユーモアを交えながら横顔ショットを公開し、「くどいようですが、自信があるのは左サイドです」とコメント。
先日の投稿で明かしていた“左側の顔に少し自信がある”という発言を再び持ち出し、ファンを和ませた。
投稿では、同作が最終回を迎えたことにも触れ、「青春時代を共に過ごさせてもらった先輩達との芝居、それを支えてくださるスタッフの皆様、本当に今振り返っても幸せな日々でした」と感謝の思いを率直に表現。
「またいつの日か、、、」と再会への期待をにじませ、「ご覧いただき本当にありがとうございました」と締めくくった。
コメント欄には、「どの角度からでもイケメン」「優しそうな横顔が素敵」「右サイドも格好いい」「やっぱりイケメン」といった称賛の声が相次ぎ、作品への労いとともに中尾の人柄に惹かれる反応が目立った。
自虐を交えた自然体の発信と、作品への真摯な思いが伝わる投稿となり、最終回を迎えたドラマとともに強い印象を残している。
記事提供元:デイリーニュースオンライン
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
